36500681 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.01.25
XML
カテゴリ:ヨンファ



2つ目のブログです

1つ目も見てくださいね(動画追加してます)


今日の『人気歌謡』を先にUPしましたので

逆になりましたが・・・

昨日の『ショー!音楽の中心』の動画をUPします

rblog-20150124215937-00.jpg

rblog-20150125104031-00.jpg
rblog-20150125100359-00.jpg



1f46f.png

ドヒョンさんの後ろで、小学生みたいなヨンファ

可愛いですね^^


この日はユン・ドヒョンさんとのコラボは生ステージ

気もちよさそうに歌ってましたね

憧れの先輩と一緒のステージで本当に嬉しそうでした^^

切ないバラードを歌うヨンファもいいですが、

ユンドヒョンさんと力強いデュエットの歌声がすごく好きです

昨日のJJ LINさんとのコラボもよかったし

ヨンファの声って、やはり誰かとコラボすると

魅力が倍増する声なのかな?と改めて感じました


rblog-20150125115238-00.jpg

昨日の『ミュージックバンク』

JJ LINさんとの『チェックメイト』字幕付きがUPされました


改めて字幕付きで聞くといい曲ですね^^


★台湾での報道動画★

http://www.tudou.com/programs/view/G2PswVinKPw/


『音中』終了後のサイン会にて・・・・



rblog-20150125104031-04.jpgrblog-20150125104031-06.jpg

rblog-20150125100359-02.jpgrblog-20150125100359-04.jpg

rblog-20150125104702-02.jpg

rblog-20150125104031-01.jpg

rblog-20150125104031-03.jpg

rblog-20150125104031-02.jpg

rblog-20150125104702-01.jpg


ソロ活動ファイティーン!!


byみい







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.25 21:53:01
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.