36500809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.02.21
XML
カテゴリ:ヨンファ




あんにょん

週末いかが過ごされてますか?

先日、健康診断の結果が出
去年、入院していたので健康診断を受けてないので2年ぶりのデータなのですが
数値的には、入院していたおかげでかなり正常になってました。
でも、血液の部分で再検査との事。
毎年言われるのですが、大腸から出血がある様で
去年出来てないのですが大腸検査しないとダメみたいです(涙)


さて・・・今日の18時半から、MBCテレビで『無限に挑戦』が放送された様です
『ランニングマン』と同じメンバーと一緒に、ヨンファ大活躍だとか?



rblog-20150221213508-02.jpg

rblog-20150221213508-03.jpg




rblog-20150221213508-00.jpg
rblog-20150221213508-01.jpg


★【無限に挑戦】 FULL動画 ★

http://www.dailymotion.com/video/x2hqhrr_

http://www.dailymotion.com/video/x2hqhjn




rblog-20150221213204-03.jpg

rblog-20150221213204-02.jpg

rblog-20150221213204-04.jpg




★舞踏祭り'チョン・ヨンファ、パク・ミョンス殴って、同じチームなのに'爆笑'


rblog-20150221213204-01.jpg


チョン・ヨンファがチームキロ笑いを抱かれた。

21日放送されたMBC '無限挑戦'はソ・ジャンフン、ヒョン・ジュヨプ、イ・ギュハン、カン・キュン性、ピトゥビソ恩光、シーエンブルーチョン・ヨンファ、キム・ジン、キム・ヨンチョル、将棋と碁権、高警標、ホン・チンギョン、パク・スルギ、キム・ジェドンが出演した説特集'無道フェスティバル'で作られた。

この日出演陣はチョン・ジュナ、ソ・ジャンフン、ソ恩光、将棋と碁権、カン・キュン性、パク・スルギ、高警標、チョン・ヒョンドンが一つのチームになったチョン・ジュナチームとパク・ミョンス、ヒョン・ジュヨプ、ハハ、イ・ギュハン、キム・ジン、ホン・チンギョン、チョン・ヨンファ、キム・ヨンチョルが一つのチームになったパク・ミョンス チームで分けてゲームに臨んだ。

最初のゲームは丸太枕戦いで、'情チーム'のチョン・ジュナと将棋と碁権そして'パクチーム'のパク・ミョンスとチョン・ヨンファが正面対立した。

パク・ミョンスはチョン・ヨンファと一つのチームになったがかえってチョン・ヨンファに攻撃を受けて爆笑させた。 将棋と碁権の'野獣(野手)本能'に現場が笑い海になるとすぐに自身も芸能感を発揮、かえってパク・ミョンスを攻撃したこと。

これに対しパク・ミョンスは丸太から落ちて結局脱落することになったし、一人ぼっち残ったチョン・ヨンファやはり相手チームの枕ある部屋に倒れて笑いをかもし出した。

[写真= MBC放送キャプチャー]



rblog-20150221213204-00.jpg


@ソヒョン インスタより

 風と共に去りぬソウルの最後の公演を終えて精神がなかったですね ~ 笑顔

今 連休が1日残っていたなんて・・笑

ゆっくり休んでいますか?^^

少し遅いですが新年の福をたくさんもらってください~♡

#새해복많이받으세요 ♡ あけましておめでとうございます


ソヒョンも15日に「風と共に去りぬ」の最終日を終えて

少しのんびりしてたんでしょうか?

最終公演後、ファンからのサプライズイベントがあった様です


rblog-20150222130517-02.jpg

rblog-20150222130517-01.jpg

rblog-20150222130517-03.jpg


やり終えた満足感が漂ってますね

次の「風と共に去りぬ」の公演は釜山公演かな?

日本で、少女時代がNEWシングルを出すのも決定した様ですね

詳細は下向き矢印

http://www.universal-music.co.jp/girlsgeneration/news/2015/02/18-2


またまた忙しくなりそうですね・・


by みい







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.22 16:31:47
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.