36506533 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.22
XML
カテゴリ:CNBLUE



rblog-20160522211040-00.jpg

rblog-20160522211040-01.jpg


【CNBLUE】

「~We’re like a puzzle~」初日名古屋終了!BOICEの皆さんのおかげで良いスタートをきることができました!
次は日本武道館でお会いしましょう★


あんにょん

17時から始まったpuzzleツアーは、無事19時半頃に終わりました!

今、帰り道に回転ずしの店からアップしてます。


LIVEは、初めから皆んなノリノリで、今までとは違う姿を見せてくれました!

どんな姿か?それは、メンバーの写真がヒントです(笑)


久しぶりに「あげぽよ」らしき曲とダンスを見せてくれ

ました!

初めて見るCNBLUEのダンスは、必見です!

ヨンファは、ダンス上手くなってますね!

ずっとノリノリで踊り続け、弟達も皆んな頑張ってダンス見せてくれました(笑)

なにより、私的には今回のセトリには感動!


ずっと聞きたかった曲が流れた瞬間、思わず涙

が・・感激です。

何の曲か、今は言わないでおきますが、

皆んなが聞きたかったヨンファとヒョンの素敵なハ

モりの曲

まるでリクエストした様な奇跡に、マジやられてし

まいました(涙)


懐かしい曲と、新しい曲、

バラードとCNBLUEらしいロックな曲

それぞれのpuzzleが一つになった時、私達は

幸せな時間を共有出来たきがします。


ヨンファ始め、メンバーもよく話してくれたし、会場も一体感もあり、笑顔が溢れるLIVEでした。

天井席からは、満席に見えましたよ。

色々な意味で、行ってよかったと思えるLIVEに出会

えて幸せです。

 

★ヒョンインスタより


image.jpeg
image.jpegimage.jpeg

名古屋LIVE楽しかったです。

★ヨンファインスタより


image.jpeg

名古屋公演が終わりました〜 ありがとう〜〜 名古屋! ありがとう❗️‼️🙏🏼👍🏻❤️



本当にヒョンもヨンファも楽しそうでした。

ヨンファ、ジョンヒョン、ミニョク、ジョンシン

お疲れ様でした!


また、思い出しながら、続きの感想を書きますね

行かれた皆さんも、宜しくお願いします。


みい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.23 08:10:24
コメント(22) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.