36502135 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.05.24
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

あんにょん😀

サミットが近づいて来て、バイパスや国道に警官の姿が、ちらほら。

サミット当日、休みになる 学校もある様です

全く離れてるのに厳重体制ですね^^;

 


rblog-20160525112018-00.jpg


#Daisy 南海に花のデイジー完全に多いよ。!!!#CNBLUE_Daisy


ジョンシン、南海に行ったんですね

ソウルからかなり遠いところだけど

海がきれいな場所ですね~撮影で行ったのかな?

(プサンの反対側の海です)



rblog-20160526185949-01.jpg

ジョンシンの写真、マーガレット?って言う方がいて、確かに花びらがデイジーは、短くて丸い様な?
皆さん、どう思いますか?


rblog-20160526022953-00.jpg

息子は既に夢の国#Goodnight #goldenretriever



ジョンシン、ドラマの撮影があるから忙しいのか

まだ、ソウルだったのね

明日から、また離れ離れ

あっぱに甘えて眠るシンバ、かわいい^^ 

黄金色の毛並み~あ、だからゴールデンレトリバー

と、改めて納得した私です^^;



rblog-20160525214403-00.jpg

このカードのCF撮影なんですね


先日から、色々や事があって、モヤモヤしてます。

まずは、随分前に友達に貸していたCNBLUE関連のDVD中々返してもらえなくて、

やっと連絡着いたらもう返したって(泣)😰😨
かなり前過ぎて、今更なに?って感じです。
前にも、人に貸したら、順番パラパラに返されたり😭、気安く貸したらダメですね💦💦
一度私も探してみないと(T_T)

それと、先日、新しい美容室に、ヘアカラーをして来たのですが、家に帰ってみたら、中の髪が染まってない(T_T)
生え際が白髪目立つのに、こんなの初めて^^;
直ぐに電話したら、担当者がいない為か、

はあ?そうでしたか?って感じの対応で、 何だかなー状態でした。


一応、やり直しを頼みましたが、もう行きたくないって感じです。

武道館の前に愚痴ブログですみません^^;

では、また!

みい😻








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.05.26 21:24:42
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.