36499818 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.04
XML
カテゴリ:CNBLUE
あんにょん(^_^)

昨日の夜、嵐の様な雨が降ってましたが、
朝になるとすっかり青空が広がってました。
台風12号の動きが心配な日本に、夕方CNくん達が来日した様ですね。
空港にはたくさんのファンがお見送り
4人一緒の空港の写真を見るのは久しぶりですね。
そう言えば・・ヒョンはポケモン出来るから来日喜んでるかな?(笑)

そして忘れてならないのが、今夜9時からNHK BSて「三銃士」の初放送!

CNBLUEからのLINEでもメッセージが!

本日9/4 21時~NHK BSプレミアムにてヨンファ主演ドラマ「三銃士」放送スタート★

ヨンファ演じるダルヒャンと三銃士、4人が繰り広げる痛快なアクションと愛する人を守るために命をかける男たちの熱い恋から目が離せません❤️





来日したヨンファからTwitterが・・・

@JYHefffect
三銃士!!!日本で初訪中~本邦死守


ホテルで見てるのかな?(笑)
・・と思ってたら、またTwitter上げてくれたヨンファです。

@JYHefffect
ダルヒャンが視聴中のダルヒャン


日本で「三銃士」見るのは考え深いものがありますよね。
吹き替えの声、違和感あって(苦笑)
私は、副音声で聞いてましたが・・本人はもっと違和感あるでしょうね

本放送よりカットされてますが、私はヨンダルビャンは好きなキャラなので、これから改めて楽しみに見ようと思います。

会社の人にも宣伝しておきましたが、見てくれてるかな?


では、おやすみなさいー


by みい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.26 18:39:13
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.