36500045 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.09.05
XML
カテゴリ:CNBLUE
あんにょん😿

台風☔️はそれたようですが、小雨が降り続いています。

今日は、CNBLUEの生密着特番がありますね!


★本日19時~Abema TV 📱にて
🌟5周年SP企画!CNBLUE初!生密着特番✨3時間生放送💫


秋からの日本活動についての重大発表も!?😜どうぞお見逃しなく😝🌟
https://abema.tv/channels/special-plus/slots/8aFPiFVc6syAcF


そして🎶21時からは原宿のアメスタにメンバーが登場‼️

竹下通り入口にあるスタジオから💨
FRESH! by AbemaTV🖥「ワタ@アメ!」公開生放送です😄
MCハライチさんとの絡みに注目👀🌟
ぜひ遊びに来てください💕💕



【本日の「ワタ@アメ」についてのご注意】
現在多くの方が原宿駅前にて待機されているとのことで、近隣住民の方より苦情のご報告があり、これ以上の混乱が予想される場合、番組観覧を中止させて頂く可能性がございます。
整理券配布時間以前に集まらないようご理解とご協力をお願い致します。

★整理券情報★
9/5(月)【ワタ@アメ】ゲスト:CNBLUE
配布時間:19:00〜
場所:スタジオ前の横断歩道を渡った場所(原宿駅側)

※整理券、観覧の注意事項は以下参照下さい


【本日「ワタ@アメ」整理券についてのお知らせ】
たくさんの方にお越しいただきありがとうございます。閲覧可能数を大きく上回りました為、今回抽選制とさせて頂く事になりました。
詳細に関して続けてお知らせ致します。
そちらをご覧いただけますようお願い申し上げます。


やはり抽選になりましたね。
公開したらたくさんファンが集まるのは目に見えてましたが、17時前から近隣の方から苦情が出たなんて本当に・・・残念f^_^;
イベントの為に、怪我人が出ない事を祈っています。最悪、観覧中止もあるとの事。皆さんの冷静な対応を期待してます。
彼らが笑顔で話を出来る状態で放送出来ます様に!



★ユニカビジョンでCNBLUE大特集!

ユニカビジョンでは9月8日(木)〜9月21日(水)まで #CNBLUE を大特集!
番組放映中にスマートフォンをユニカビジョンにかざしてオリジナルポスターを手に入れよう!

■放映期間
2016年9月8日~9月21日(14日間)
■放映時間
11 時 13 時 15 時 17 時 19 時から約41分間
※時間は、予告なく変更になる場合がございます

2016年5月27日に開催された「SPRING LIVE 2016 ~We’re like a puzzle~」日本武道館公演よりライブ映像の紹介です

1. Puzzle
2. Have a good night
3. Can’t Stop
4. Take me higher
5. Wake up
6. Cinderella
7. YOU’RE SO FINE
(全ての曲はノーカットフルバージョンとなります。)


★ジョンシンからのTwitter

@MentalShin

Just posted a photo
https://www.instagram.com/p/BJ9qOKAhoEP/

😋ひさしぶりだね ぎゅどんさん
https://www.instagram.com/p/BJ9N7bEBCIP/

何だかご機嫌のシンくんですね。
この牛丼は、よく食べたと言うY家の牛丼かな?(笑)久しぶりに食べて美味しかったかな?


更新しました!

皆さん見てますか?

今、お笑い芸人さんとボーリング中です。

ヨンファとミニョク
ヒョンとジョンシンの2チームです。
皆んなあんまり・・ですねf^_^;
特にヨンファは、一生懸命なのは伝わってきますが(笑)
ジョンシンが上手いですね。
MCのお笑い芸人の人、初めて見るんですが、有名な人なのかな?


by みい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.02 12:49:11
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.