36499921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.19
XML
カテゴリ:CNBLUE
rblog-20161118180103-00.jpg


あんにょん(⑅˃◡˂⑅)


LIVE終わって、ミーグリを終えて今日メンバーはサイン会かな?

名古屋ガイシ最終日LIVE行ってきました。
カメラが入ってた為か、大阪の2日目の様にメンバーが走り回ってはちゃめちゃな雰囲気はなかった様な気がします。
あれ?あれ?意外とあっさり終わってしまって、アンコールは言わないの?って拍子抜けした感じでした。でもかなりメンバーが疲れてた様子だったので
配慮されたのかもしれないですね。

LIVE終わって直ぐに車で韓国料理のお店で、おしゃべりして食事して気づいたら23時半過ぎ😱
家に着いたら深夜1時前でした。

ずっと運転してくれた◯◯さん、そして会場でお会いしたpikarinさん、7373さんと娘さん。obamaさん本当にお世話になりました。
pikarinさん可愛いマスコットありがとうございます。


【CNBLUE】

アニバーサリーツアー「-Our Glory Days-」名古屋終了! BOICEの皆さんの変わらない熱い声援で楽しいステージになりました!ありがとうございました♪次は福岡!福岡の皆さん待っててください!


@ヨンファ
나고야 끝났습니다용~~~~ 🙏❤️ 오늘도 여러분들에게 감동감동용👍👍💪💪👏👏🙏❤️ instagram.com/p/BM8-f5Ij0tx/
名古屋終了〜〜〜🙏❤️
今日も皆さんに感動感動よん👍👍💪💪👏👏🙏❤️

@ジョンシン
별부자와흥부자 名古屋のみなさんさいこでした
おやすみ! instagram.com/p/BM9SvBgBviF/

★記事★
CNBLUEヨンファもPPAP!「名古屋、終わりましたよん」アリーナツアーは名古屋から福岡へ!

http://japanese.kpopstarz.com/articles/54429/20161119/cnblue-yonghwa-papp-nagoya-fukuoka.htm

名古屋二日目、サブステのヒョン側から数列の後ろでよくメンバーの動きが見えました。
メインステージの時は、前方の方の頭で見づらい時もありましたが、サブステのヨンファのマイクスタンドはしっかり見えました。
大阪は、ジョンシン側でしたが今回は角度的には真っ直ぐ見える感じかな?
2回続けて花道近くで、臨場感溢れたLIVEを楽しめました。

ヨンファは♫音符柄の黒いシャツで最高潮!
声もよく出て居たし、いつも通り汗だくでサブステ左右に走り回ってました。花道に寝転んだり、足を抜けてギター弾いたり、やはりLIVE自体を楽しんでる感じでした。

ジョンシンは、星が散りばめてある黒シャツが似合ってましたね( ´_>`)
サブステにも来てくれてましたが、やはりジョンシン側が多くてちょっと残念。
ミニョクに配慮してるのか?メインステージに戻る事が多かった様な気がします。
そういえば、ヨンファはステージの極まで行きますが、ジョンシンは少し手前止まり。やはり以前香港でステージから落ちたトラウマかな?

ジョンシンは高いところが嫌い!とヨンファ?に言われ飛行機の中でいつも「おにさんー助けて!」って言うって( ̄▽ ̄;)弄られてましたが(笑)
ずっと苦笑いのジョンシンでした。

ヒョンは正直、かなり疲れてましたね( ̄▽ ̄;)
白のシャツの下にストライプのTシャツ←7373さん情報です。を着て、身体全体使ってギターを弾き 自己陶酔。
サブステでジョンシンから、何か声掛けられてましたが、風邪が治らないのか、咳をして笑顔も少なかったのが気になりました。

ミニョクは初めの挨拶だけで、ほとんど声が聞けなかった様な。最後の挨拶も直ぐにサブステから離れてしまって・・でも、彼の叩くドラムの音は力強かったですよ。歌もしっかり歌ってました。
ただ、メンバーも喋りやダンスを振る事もなくて、サブステで3人が盛り上がる中、1人ぽつんと取り残された感が有って寂しいのかもしれないですね。


メンバーの上げてくれた写真のポーズですが
「本当にあ、つ、い!」とSのポーズをして「たーのーしー(笑)」と言うヨンファ
「おにさん、もう1度やって」とヒョン
「アーポーペン(爆)」と急にPPAPを歌い出すヨンファ(笑)「ぼくは、かわーい❤️」
会場からキャー!会場の皆んなにも、かわーいポーズをさせて、ご満悦のヨンファ(笑)
「ありーがーとー.皆さんもかーわーい」と
「ジョンシン、かわーいーい」と言われて、両手を頬にあてお花ポーズをするジョンシン(笑)
「ジョンシンは、こーわーい🙌」
「ヨンファ、本当におーかーし」とヒョン!が一言(笑)釜山s.あ、うんの呼吸でした(*'▽'*)

ヒョンがarigatouを歌う前に、今年は色々有って大変でした。ずっと家から出られなくてーと話だしソロコンの時を思い出しましたが、自虐ネタにする程、大変な年だったのが伝わって来ました
素直には笑えなかったですが・・( ̄▽ ̄;)
僕たちも、皆んなも頑張りましょうってー来年は後悔のない笑顔いっぱいの年になります様に!
ヒョンから歌覚えてきましたか?とダメだし。千葉の時は声が小さくてーと言ってました。
皆んな結構、頑張って歌ってましたよ。

会場から、ヨンファがしーって言ってる時に、しつこくこっち向いてーって言う人が居たり、
タイミングが悪くキャーキャーや男性がメンバーの名前を叫んだりするのが今回凄く気になりました。
カメラがあったので、ファンもテンション高かったのかもしれませんね。

名古屋で初日に味噌カツを食べたメンバー。
2日目ひつまぶしを食べようとスタッフから言われた釜山の2人!「味噌カツがいい!」とまた食べに行ったらしいです(笑)
彼らが行ったお店の情報がネットで流れたりお店が暴露したりすると皆んなが行ってしまい
彼らが次回行きたくても行けなくなってしまうのが可哀想ですよね( ̄▽ ̄;)

思い出した事を書き並べました。
取り留めのない内容ですみません🙏

また思い出したら追加しますね。
行かれた皆さんも、レポお願いします!

今日もいい日になります様に‼️

by みい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.20 10:55:04
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.