36500521 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.14
XML
カテゴリ:CNBLUE
rblog-20170915003806-00.jpg


こんばんは(^。^)

上の写真は、OMさんから頂いた写真ですが、
「Shake Shake」CDの応募で当たったそうです
忘れてましたそうですが(笑)
イラスト可愛い❤️ヒョンが一番似てるかな?
忘れた頃に届くと嬉しいですよね(⑅˃◡˂⑅)
㊗️おめでとう🎉ございます🎊
貴重な写真ありがとうございました😊


さて・・・

今夜配信された「CNBLUE〜STAY GOID〜リリース記念スペシャル」皆さんは見られましたか?

リアルでは見れなかったのですが、時間差で何とか見る事が出来ました(^-^)

見逃した方は→https://lin.ee/aSUDkCD/dtzb/tw

楽しそうな雰囲気が伝わって来ましたね
本当にキャンプしてるみたい
あんな素敵な場所あるんですね❤️

メンバーのわちゃわちゃした雰囲気はやっぱりいいな❤️ほのぼのします(⑅˃◡˂⑅)
メンバーの日本語凄く自然で上手い‼️
凄くわかりやすかったです。
ヒョンは、初め眠そうだったのに、バーベキューの時には生き生きとシェフをガンバってくれてました(笑)
衣装は新曲のものですね!

お茶の飲み比べをして、利き茶をして、当たったらお肉を食べる事が出来ると言うゲーム?

それぞれ違うお茶を選びバラバラ(笑)
ジョンシンとミニョクは「綾鷹」
ヨンファが「おーいお茶」ヒョンは何だっけ?
最後には「綾鷹」に決めましたが、最後までヒョンは違うって(笑)
結局は「綾鷹」でした!
ハングルでそれぞれがこれだよ!なんて呟いたりする姿が自然で微笑ましく見てました(^。^)

ジョンシンが、ヨンファに肉を食べさせ様としながら「ジョンシンがすき?ミニョクが好き?」と聞いて「誰も好きじゃない」真顔で答えるヨンファ!仲良いですよね❤️


新しいアルバムの話も出てツアーが近い事を実感しました(^-^)
タイトル曲は、Jポップを意識した様な曲らしくてLiveで盛り上がりそうですね〜❤️
数時間後のジョンシンの27歳の誕生日🎉🎂
みんなでお祝い❤️
きっとホテルで、サプライズ‼️バースデーパーティしてそうですね❤️❤️❤️
久しぶりに生の?CNBLUEの姿見れてホッコリしました(^。^)


私ごとですが、今月末に手術する事が決まりました!やっと!と言う気持ちと不安とが入り混じった気持ちです(ノ_<)
ご心配掛けましたが、何とか右手が使える様に頑張りますね(^_−)−☆

それそろジョンシンの誕生日🎉
改めて・・またアップします(^。^)

by みい😸





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.15 00:42:06
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.