36500474 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.15
XML
カテゴリ:CNBLUE




⭐︎ジョンシン 27歳の誕生日おめでとう🎉🎊⭐︎

毎日忙しくしてるジョンシンだけど、これからの1年が笑顔いっぱいの素敵な日々であります様に〜🙌😊❤️
ずっと優しいジョンシンで居て下さい😀




CNBLUEのハッピーウイルスのジョンシン。
もうマンネと言うより逞しく鍛えて大人になりましたね。昔の髪の長い頃が懐かしいです(笑)

ヨンファからのプロテインクッキーのプレゼント🎁?
ジョンシンのインスタから2人のカトクトークがかわいい😍(笑)
ヨンファのアイコンバレちゃったね(笑)
スタッフからの香水もプレゼント🎁
今日1日が笑いながら過ごせたら満足って言うジョンシン。
日本で迎えた26回目の誕生日🎂
思い出に残る素敵な誕生日にして欲しいな(^_−)−☆
でもお家でシンバがパパの帰りを待ってるね❤️


これからの数年の間は人としてひと回りもふた回りも人として大きくなる時期ですね
CNBLUEのベーティストとして、また俳優として、そして何より1人の男イ ジョンシンとして、後悔しない充実した日を送って欲しいです。
今、ドラマ撮影大変だと思うけど、家族を大切に!そして健康に気をつけて下さいね。
ファイテン🎉🥂

by みい😸





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.15 08:08:32
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.