36504255 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.20
XML
カテゴリ:今日の出来事

rblog-20170920225552-00.jpg


あんにょん٩( ᐛ )و

日中は蒸し暑い時もありますが、朝晩はかなり涼しくなって来ましたね。
季節の変わり目、風邪引かれません様に。

秋は、芸術の秋、読書の秋と言いますが、私にはやっぱり食欲の秋ですね(笑)
これから秋の味覚が次々出て来るのが楽しみですが
先日、デニーズに行き、細やかな秋の味覚を楽しんで来ました。

秋限定! 今の一押し「巨峰のデザート」
巨峰のパフェやミルフィーユが目白押し!

今 限定!と言う言葉に弱い私(笑)
巨峰三昧の巨峰のサンデーと迷いましたが、巨峰ミニパルフェ@484円込みを注文しました。

ぶどう色で彩れた「巨峰のミニパルフェ」が到着!
ぶどうゼリーやぶどうアイスクリームの上にはブルーベリーソースが掛かった生クリーム。
そして食べやすく半分に切った国産の巨峰。
小さい器の中でぶどうの美味しさを充分味わえるミニパルフェです❤️
最近のファミレスのデザートは侮れないo(^_-)O


rblog-20170920225552-01.jpg

中にはサクサクとした食感のパイ。
甘酸っぱいカシスソルベやぶどうアイスと色々な味が楽しめます。ぶどうゼリーやバニラアイス等色々な素材が詰まったパフェ
ぶどう三昧で美味しい❤️❤️
見た目よりボリュームが有りました
ぶどうアイスクリームやカシスソルベが特に美味くて大満足でした\(^^)/❤️
次は巨峰のサンデーに挑戦してみたいな!
巨峰のミニパフェで細やかな秋を感じました!

rblog-20170920225552-02.jpg

以前使っていたメルアドが知らないうちに流出している事実がある為、個人情報の流出も合わせて、今ある所に捜査を依頼して調べております。
もし私のメルアドを登録されている方は、お手数ですが削除お願いします。
一応新たにメルアドも作りましたが、今連絡を取り合っている方とはLINEでやり取り出来るので、メルアドを殆ど使って居ない状態ですが、もし新しいメルアドが必要な方はLINEにて連絡下さい。
宜しくお願いしますm(__)m

でな、おやすみなさい💤

by みい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.20 23:32:46
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.