36500535 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.09.24
XML
カテゴリ:CNBLUE
あんにょん(^_^)

「CNBLUE 2017 ARENA TOUR ~Starting Over~」チケット皆さんゲット出来ましたか?
結構ダブって取れてるようで^_^;
譲りますのTwitterをよく見かけます。
そんな中、私はまたまた3日の大阪が撃沈(/ _ ; )
笑っちゃいます・・・>_<
ヨンファの大阪ソロコンに続いて今回も一緒に行く友達が当たっているのでOKなんですが(・・;)
チケット取れて満足してたら、ホテルの手配忘れてて、今見たらすごく高い所しか残ってない(ToT)
今回のツアーが連休だったのをコロッと忘れてました・゜・(ノД`)・゜・ドジですね。


今回のツアーは横アリが一番取れにくいかと思ってましたが、そうでもないのかな?
今回、珍しく土日が多いので、初めての行かれる方も多いかな?春の名古屋は、若い方が多かった様な気がします(^^)


さて・・・

★CNBLUE -6th Album「STAY GOLD」全曲リスト♪が出ましたね


Intro
Starting Over
This is
CAPTIVATE
Only Beauty
Butterfly
Mirror
SHAKE
Seeds
Someone Else
BOOK

ダイジェストリストが出ましたね(o^^o)
Jポップのイメージが強い感じ。
皆さんはどの曲が気になりましたか?
私はミニョクオススメの「Only Beauty」かな?
フルを聴いたらまた違う印象かも?
CD聴くのが楽しみです(^^)


★ドラマ「パッケージ」団体ポスター公開!

http://m.entertain.naver.com/read?oid=076&aid=0003156702&lfrom=twitter


※日本語訳OK
題名の下の地球儀をクリックして”あ”という文字を押すと日本語に変換します。

世界遺産であるフランスのモンサンミッシェルが舞台になってる「パッケージ」
イ ヨニさんとのラブストーリーは勿論、素敵な景色も凄く楽しみです。
パリから列車で3時間、そしてバスに乗り換えて約1時間半も離れたモンサンミッシェル。
パリからの日帰りバスツアーでは見る事が出来ない夕焼けの美しさ、名物オムレツ。きっとヨンファの頭の中には、素敵な思い出として刻まれてるんでしょうね。羨ましい限りです(⑅˃◡˂⑅)

韓国の放送は10月13日からですが、日本のDNTVでもこの秋放送がありますね。
字幕版でゆっくり見てみたいと思います\(^-^)/

by みい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.09.28 22:09:38
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.