36502137 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.29
XML
カテゴリ:ヨンファ

rblog-20171029234800-00.jpg


あんにょん(^。^)

2週間連続、週末にまたまた台風がやって来て、どうなることやらと心配して家で待機していました。朝から雨が酷くなり昼前には風も強くなって暴風警報も出ましたが、いつの間にか雨も弱くなり、知らない間に台風が過ぎてしまってました(・_・;
皆さん、大丈夫でしたか?

韓国で、金土曜日に放送されてるヨンファが出演するドラマ「恋するパッケージ」
CNペンの間では、週末はドラマの話題でTwitterも賑わってますが、今日、日本のDNTVでヨンファ出演のドラマ「恋するパッケージ」の先行放送がありました。

フランスへのツアーに参加した4組のお客様とガイドを中心に、旅を通じて巻き起こる出来事を通じて、様々な人間ドラマが描かれています。

フランスの素敵な景色を背景に、ヨンファ演ずるツアー参加者のサン マルと、イ ヨニ演ずるツアーガイド、ソソとの間に芽生えるロマンスを中心としたラブストーリー。

ヨンファ演ずるサン マルは、好奇心旺盛なサラリーマン。30代とは思えない可愛いキャラでちょっと残念な部分もある憎めないキャラ。
ヨンファとかぶる部分もあって、マルはぴったりな役ですね(笑)
イ ヨニさんともいい感じ。お似合いです。
ヨンファデビュー当時のバラエティで好きな女優さんの名前を聞かれて、イヨニさんと言ってましたが、憧れの方とのラブストーリードラマでの共演。しかもフランスでの撮影!ヨンファ自身凄く楽しみだったでしょうね。
そういえば、マルの恋人役の女優さんは、以前ジョンシンが出演した「誘惑」で恋人役をされた方ですねσ(^_^;)

私自身が、以前、旅の仕事をしていたせいか、お客様目線と言うより、第1回のエピソードをツアー会社目線でどうしても見てしまいました。

今回の「フランスプレミアパッケージツアー」は、日本からの添乗員付きでは無く、現地ガイド付きのツアーですね。
ツアー受付時のパスポートを忘れたおばさん達の様子を見て、思わず苦笑い(・_・;
当日、パスポートを忘れてしまうと、当然、旅行には行けません。キャンセルになり、キャンセル料が下手すると100%かか掛かる場合もあります。
帰ってからのスタッフの対応が大変だろうなσ(^_^;)と、昔を思い出してリアルに考えてしまいました。

そして、他の直ぐに怒る旦那さんの居る夫婦。倦怠期のカップル。不倫らしいカップル。そして彼女が選んだツアーを喧嘩して一人で参加する事になったひとりの男。マルと個性的なメンバー!
空港で入国拒否されて普通ならびびってしまうのに、セルカを撮るマルに笑ってしまいました(笑)
一緒に参加した周りのメンバーも、ずっと待たされて本当に大変だし(・_・;
それを宥めるガイドさんも大変。待たせたマルも可哀想でσ(^_^;)

色んなエピソードや人間模様が描かれてるんでしょうね。フランスの景色やモンサンミッシェルの中の様子も凄く楽しみです❤️

1回目は、テンポも早くてコメディ的な部分も多く面白く見れました。


《ネタバレ有り》

韓国では、6話まで放送済みです。
各話のあらすじが書かれた記事を紹介します。
見たく無い方はスルーして下さい。

※真ん中右の地球🌏をクリックすると"あ"が出て日本語になります。

1話

2話

3話

4話見当たらず(・_・;

4話記事

5話

6話に関する記事はこちら!

「パッケージ」の記事⇨ こちら


おやすみなさい!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.30 00:15:10
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.