36501986 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.10.31
XML
カテゴリ:今日の出来事
rblog-20171031082828-00.jpg

今日はハローウィン❤️

近くのスーパーでは仮装して来店するとプレゼントが頂けるとか( ̄▽ ̄;)
ちょっと勇気ないなーσ(^_^;)

ハロウィン気分を味わう為にミツドでハロウィン🎃バージョンのドーナッツ🍩買って来ました。

可愛くて👀が付いてるなら食べるのかわいそうだけど、美味しいかった(^。^)


前に紹介した「恋するパッケージ」のヨンファインタビューですが、この11月5日はDATV DAYで無料放送だそうです。

★11/5 22 :45〜DATV
「恋するパッケージ」ヨンファインタビューSP

★11/16 20:50~22:05 【KNTV】
「病院船」(原題)第1話先行放送 ミニョク出演

【本放送】12/9 毎週(土・日)20:45~22:00
日本初放送スタート!(全20話予定)

★11/18 23:15〜 【DATV】
「ユ&キムの遊びにおいで」ヨンファ出演

★11/25 23:15~(2話連続)【DATV】
「恋するパッケージツアー〜」
※再放送日(日)15:00~(火)10:00~

★ 12/3日 20:45~22:00 【KNTV】
「病院船」出港直前スペシャル ミニョク出演
※再放送 12/5日 8:15~9:30

[雑誌情報]←追加

11/1(水)発売 「eclat(エクラ)」
CNBLUEの最新インタビューが掲載

今日病院に行って、右手の握力等の検査をしてきました。左に比べて握力にまだ差はありますが手術前に比べて数値は確実に良くなってました。
お箸も使える様になり、日常生活の中で、手術前に比べて不便を感じる事が少なくなって来ました。
ただ、天気が悪いと傷口がまだまだ引っ張って痛む事がありますが、日にち藥だとか・・我慢、我慢。
・・と、言う事でそろそろ仕事に復帰します。
約1ヶ月ずっと休んでいたので、会社の人にずっと忙しい思いをさせてしまっているので、1日も早く復帰して頑張らなきゃダメですね(^^;;

急に寒くなって来ましたね。
体調崩されませんように気をつけて下さいね(^。^)

みい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.01 11:58:53
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.