36500430 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.11.04
XML
カテゴリ:CNBLUE

rblog-20171104041635-00.jpg

大阪初ライブに行って来ました。
17時45分頃にスタートして、終わったのが20時25分過ぎ。あっという間の2時間40分
最近ライブが長いから、あれっ短いって感じでした(笑)

セトリは、ヨンファがインタビューで最後まではあげないでと、言ってたので㊙️にしたいと思います

全体的な感想を言うと、ロック調の強いLiveと言う感じ。
私が出会った頃のCNの音楽を久しぶりに聞くことが出来て感動(T . T)
知らず知らずに涙が出てしまい私自身がびっくり!曲を聴きながら、昔の事を懐かしく思い出してしまいました。
CNの原点はやっぱりこんな曲!最高!と思えるLiveだったと思います。
メンバーの表情が凄く輝いてたのが印象的でした。
特にミニョクがニコニコ(*^_^*)
ヒョンも良く喋って、ヨンファと絡んでたのが印象的でした。
彼らが楽しめる事の出来るライブが、私達ファンにとっても幸せですから。

新しい曲から古い曲、バラードからロックまでMCもテンポよく進んだんですが、アンコールで、ヨンファが終わりたくないと評した曲が、かなり時間を要して、間延びしてしまった感じがしました。

残念だったのはバラードの時にシーンと静まり返った中で名前を叫んだり、外国の方が何度も叫んでたのが気になりましたσ(^_^;)
バラードは静かに聞きたいと言うのが日本の良さですよね。

今回、新しく参加した方が多かったみたいで、天井席までぎっしりでした。

ヨンファが新しい曲と古い曲どちらが良かったからSNSに書いてくださいねーって言ってました。
私はJ-pop系の新しい曲よりも、古い曲が好きですが皆さんはどうでしたか?

今回、Bスタンドだったのでよく分からないですが、アリーナ席の方の話では、Tの字型に花道があり、縦16列目位がセンターステージでした。
横は30列位?で分かれてたようです。

思い出しながら書いてますので、間違ってたらごめんなさい。

rblog-20171104142436-00.jpg

入場が始まった位に撮りました。
タオルは三種類売り切れ。
クマさんは無事買えました!

今朝、前を通ったら早くからたくさん並んでる様でしたσ(^_^;)
グッズ皆さん買えましたか?

rblog-20171104135444-00.jpg


今日も楽しんで来ますね
皆さんのレポートお待ちしてます!

みい








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.11.04 22:42:21
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.