36500404 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.10
XML
カテゴリ:CNBLUE

rblog-20171205154250-00.jpg

あんにょん(^^)

昨日今日と寒い❄️休日でしたね。
CNBLUEのアジアツアー最終のマニラLiveは、
盛り上がって無事終わって良かったです。

メンバーのLiveステージでの写真を見て、思わず笑ってしまいました。
ヒョンの顔だけが真っ白で見えない(^◇^;)
さすが美白のヒョン!
そういえば、会場で、ファンと一緒に写真を撮るのをいつのまにか日本ではやらなくなりましたね。
少し寂しいです😔

マニラから夜行便で帰って来た様ですが、今日のソウルは雪みたいですね。
暑い国から寒いソウルへ風邪引かない様に気をつけて欲しいです。
そしてまた週末直ぐにキングダムが有りから、本当に忙しい(;´д`) ましてヨンファは、次の週にソロコンサートも有るし忙し過ぎです。
来年はもっと忙しい様な話を聞くと心配になりますね。

さて、来年公開のヒョンの映画と来年放送があるジョンシンのドラマの記事が、挙がってましたので紹介します。

※kstyleさんの記事は許可頂いてupしています。

⭐️CNBLUE イ・ジョンヒョン、自身の出演する日本映画「生きる街」挿入歌「ひかりのまちで」スペシャル映像公開!⬅︎記事

■作品情報「生きる街」
2018年春公開予定

出演:夏木マリ、佐津川愛美、堀井新太、イ・ジョンヒョン(CNBLUE)、吉沢悠
監督:榊英雄
主題歌:BRAHMAN「ナミノウタゲ」
挿入歌:イ・ジョンヒョン「ひかりのまちで」
⚫︎2018「生きる街」製作委員会

大きなスクリーンで俳優イ ジョンヒョンを見るだけでなく歌声まで聴けるなんて嬉しい😆ですね。
何より素敵なヒョンの透き通った歌声を、CNBLUEを知らない日本の人に聞いて貰えるのが、嬉しく思います。公開が春っていつかな?


⭐️CNBLUE イ・ジョンシン&イ・ヨルム出演ドラマ「やきもき」来年1月よりOCNで放送⬅︎記事

ドラマ「やきもき」は、実らなかった初恋の過去を変えたいジョンシン演じる主人公カン シヌが10年前の自身と出会い、初恋を取り戻すため奮闘すると言うファンタジードラマだそうです。

同名のウェブ漫画を原作にした作品で、現在の自身が過去の自身と過去の初恋の相手に出会うというユニークなタイムスリップストーリー
ウェブ漫画の主人公のカン シヌの画像を見ましたが、ヘアスタイルや立ち姿が、ジョンシンのイメージとぴったり!漫画の映像化は難しいと言われますがジョンシンならイメージが壊れる事は少ないのではないかな?
今まで報われない恋が多かったですが、この新しいドラマではどんな恋愛模様を繰り広げるのか楽しみですね。日本での放送はいつ頃かな?


⭐️ 【REPORT】CNBLUE、原点の地“横浜アリーナ”でロック回帰宣言!2017年のツアーを締めくくる⬅︎記事

最終日の横アリの様子を詳しくレポートして下さってます。Liveの4人の素敵な写真も載せて下さってますので見て下さいね。←少し前に書かれた記事なので既に見た方も多いかもしれませんが、私のレポもこちらを見て、少し手直ししました( ̄▽ ̄;)


rblog-20171210191533-00.jpg

私事ですが、今日、友人からある掲示板に、私の写真だと言って別人の写真が挙げられてる事を聞いて、本当にびっくりしています(@_@)
どなたかは解りませんが、私とは違います。

今更、改めて書くのもおかしいですが・・

私自身、ヨンソペンはもう3年以上も前に卒業しました。こうして言葉にするのは初めてかもしれませんが・・今はただ、CNBLUEの音楽を愛し彼ら4人の活躍を遠くから応援しているファンの1人です。

ブログに来て下さる皆様、これからもCNBLUEを一緒に応援して下さいね。
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

by みい









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.10 21:49:35
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.