36500372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.17
XML
カテゴリ:CNBLUE

rblog-20171217173943-00.jpg※O.Mさんから写真頂きました

あんにょん(^_^)

「全ての終わりは全ての始まり。
ようこそMIDNIGHT CIRCUSへ・・」



昨日から幕張メッセでFNCキングダムが開催されてますね。
2日目の今日も16時から始まってますので、昨日会場へ行かれた方の話を少し・・


ヨンファのソロとジョンヒョンのソロステージが有り、ヒョンがソロアルバムから「ひかりのまちで」を白シャツで歌ったそうです。
ソロコンサートの話も映画の話も全くしなかったらしくて(^^;; ヒョンらしいなぁと思いました。



美男ですね PART.1 - OST 『イケメンですね』

そして今回のキングダムの目玉は、8年ぶりの「A.N.JELL」の復活!
ホンギやヨンファが何気なくSNSで話してた様に、やっぱり❗️・・٩(๑´ᗜ)۶⁾⁾♪٩(´ᗜ`๑)۶⁾⁾
ジェルミとシヌヒョンふたり揃ってのA.N.JELL
あーーステージを生で見てみたかったです(T ^ T)

2009年10月に放送された「美男ですね」は、グンちゃん演じるファン テギョン、ヨンファ演じるシヌ、ホンギ演じるジェルミ、シネちゃん演じるコミナムの4人から構成される「A.N.JELL」が人気のドラマでしたね。

イギリスの貴族出身のジェルミと釜山出身のシヌ。その2人が同じステージでA.N.JELLの曲を歌うなんて❤️(⑅˃◡˂⑅)❤️👌
「Promise」とstillの2曲歌ったと聞きました。
ヨンファがテギョンのモノマネしてたとか、似てたのかな?

当時、まだデビュー前のヨンファはラップ専門でしたね。懐かしい!
私自身「美男ですね」はドラマの内容もですが、A.N.JELLの音楽に魅せられてOSTも買いました(^^)

確かFNC代表が音楽を担当したと聞きましたが、昔私が初めて買ったOST「ロマンス」もソクホさんの曲。キムハヌルさん主演のドラマでしたが、今でもサビのメロディ覚えてます(〃ω〃)
結構、代表の曲私好きなんですよね(笑)

(追記)朝のめざましテレビにキングダムの映像が流れましたね。

ヨンファがA.N.JELLの4人で東京ドームでライブやりたい!って言いながら、でもA.N.JELLは、3曲しかないって(笑)
そしたらホンギが、ミュージカルにしよう!と提案(笑)
少しでもライブの様子が見れて嬉しかったです。

改めて、CNBLUEだけで無くFTのLiveも見てみたいしホンギの正直トークも聞いてみたいので、来年キングダムがあれば行ってみたいですが、微妙かな?(^^;;
来年大阪でも1日で良いのでやってくれたら嬉しい😆です。年末は正直難しいかなっと思うので夏フェスの時期にしてくれたらーσ(^_^;)
切に思います(^_^)

昨日と今日のCNBLUEのセトリが変わる様な話を聞きました。
昨日、今日と行かれた皆さん、セトリや皆んなの様子教えて下さいね。m(._.)m

⭐️「取材レポ」FTISLAND、CNBLUE、SF9らFNCファミリー集結!“ジェルミとシヌの再会にファン歓喜!見どころ盛りだくさん!”「2017 FNC KINGDOM IN JAPAN -MIDNIGHT CIRCUS-」 開催! ⬅︎記事

ではお待ちしています!

by みい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.21 06:36:59
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.