36501994 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.20
XML
カテゴリ:KーPOP
あんにょん

もうご存知かと思いますが、SHIneeのジョンヒョンが亡くなりました(泣)
人気アイドルの突然の死に、正直言葉が出ない位の衝撃を受けました。

ダンスや歌が上手いだけでなく、曲を作って人に提供したり、才能溢れた人でした。
私にはいつも優しく微笑んで明るい人ってイメージでした。
ヒョンとの仲良い姿が思い出されます。
初めてのヨンファのソロ活動の同時期にソロ活動して笑顔で戯れてた姿も覚えてます。

彼を悪く言う人が誰もいない位、周りを気遣い心優しい人だったそうです。
臓器提供を最後の最後まで考えるなんて(T . T)
優し過ぎます。
貴方が今もう居ないなんて本当に残念。
息子に先立たれた親御さんの気持ちを思うと、いたたまれない気持ちです。

実は私も中2の冬に、同じクラスの男子が同じ形で自ら命を絶ちました。
いつも元気で優等生だった彼。まだ14歳。
教室で隣の席に座って、笑って話をしていたのに、急に悲報を聞いて信じられず放心状態で、知らず知らずに涙が止まらなかったの覚えています。
何が彼を旅立たせたのか・・当時、友達同士で自分達の非力を痛感すると共に気づいてあげられなかった事を悔やみました。
あれから長い時間が過ぎましたが、今も実家に帰る途中に彼の家の前を通ると、時間が戻った様な辛い気持ちが蘇ります。

今回、ジョンヒョンさんの死を目の当たりにして、同級生の死を再び思い出しました。

ファンでもない私がジョンヒョンさんに、コメントするのは烏滸がましいかと迷いましたが、CNBLUEファンにもジョンヒョンさんへの気持ちを伝えたくて一言書かせていただきました。


⭐️星になったジョンヒョンさんへ

沢山のファンを、幸せにしてくれたジョンヒョンさん。どれだけ頑張って来たか・・今までの貴方の頑張りに、偉かったね、、と拍手をして褒めてあげたい気持ちです。

貴方がどれだけ優しく頑張り屋さんだったか・・・
皆んなからのメッセージを読むとひしひしと伝わって来ます。
どれだけ愛されるべき人だったか・・
そんな貴方のSOSに気づいてあげれなかったと悔む人が沢山居ます。

ワガママ言っても良い。
全部投げ出しても生きる道を選んで欲しかった。
きっと貴方は優し過ぎたんですね(泣)

でも、もう苦しまないで下さい。
誰も貴方を責めたりしてませんから。
安心して下さいね。

貴方の友達もファンの皆んなも
貴方に出会えて幸せだったと思います。
私も貴方の優しい笑顔忘れません。
貴方の素敵な曲が今、心に響きます。

本当に、本当にお疲れ様でした。
貴方が愛した人達を空からそっと見守っていて欲しいです。
これからは、好きな音楽を、好きな事を
思いっきり笑って欲しいです。
私は貴方を忘れません。
ジョンヒョンさんが安らかに眠れます様に・・
ご冥福をお祈りします。




ヨンファも「幸せと喜びだけがあふれたところで星になって、より明るくあなたのために輝くことを切に祈ります」とメッセージしてましたね。

今日は、横浜でクリスマスのソロコンサートがありましたが、辛い気持ちを押し殺して、笑顔でLiveしたのでは無いかと思います。
行かれた皆さんも、不安な気持ちだったのではないでしょうか?
ヨンファにとっても、幸せを感じられる日々であります様に・・。

私の取り止めのない長ーい呟きを読んで頂いてありがとうございます。
明日はいよいよ今年ラストのライブですね。
皆さん楽しんで来て下さい。


by みい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.21 06:17:17
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.