36502048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.24
XML
カテゴリ:ヨンファ

rblog-20171222071420-00.jpg※アッコばあばさんより写真頂きました。

あんにょん!

今夜はクリスマスイブ前夜ですね。
先週、体力的にも精神的にも疲れてしまい、早く寝たのに中々起きれなくて久しぶりに家で、片付けたり物をしたりしてゆっくりしました。
後数日で、今年も終わりなんてまだ実感が湧きませんσ(^_^;)

ただ毎年、この時期になるとBlu-rayが故障するのが恒例になってますが、やっぱり今年も録画出来なくなってしまいました(T . T)
一つ前のBlu-rayと交換して、修理に出しますが、今からだと年越しになりそうです(・_・;

20、21日とパシフィコ横浜で開催されたヨンファのソロコンサート「JUNG YONG HWA JAPAN CONCERT 2017 “Summer Calling”@Xmas」に行かれた皆さんいかがでしたか?

後、数日で30歳になるヨンファ。
ヨンファにとって20代最後のコンサートでしたが、またまた4時間もの長いLiveだったとか。
まだインディーズや日本デビューした頃には、ヨンファの喉の調子をいつも心配していた事を思い出します。今は、自分自身をかなり鍛えているだけあって今は本当にパワフル!走り回ってますね。

でもソロコンサートは、ギター&ボーカリフトと言うバンドマンではなく、ボーカリストとして、ダンスサーを従えて、時にはリズミカルに、でもしっとりと聞かせるジョン ヨンファの姿。

今回は、Xマスバージョンと言う事でトナカイさんのカチューシャを付けて「ホワイトクリスマス」の🎄クリスマスソングを始め「粉雪」を歌った様ですね。


⭐️ヨンファからのメッセージ

今年最後のライブみなさんからの熱い気持ちで最高に盛り上がりました!
みなさんと一緒に作った時間があるから二十代がもっと幸せでした。
僕は本当に幸せな人だと思います!
みなさんありがとうございます!
ずっとずっとみなさん一緒に行きましょう!




※今、韓国年齢で29歳のヨンファですが、数え年の韓国では、誕生日でなく、お正月が来ると一つ歳を取るので後少しで20代も終わりと言っているんです。日本だと誕生日🎂を重視しますが、彼方は皆んな正月に歳を取るので、実質的に、日本より2歳も歳を取ってしまう事にますね(・_・; 私は日本人で良かったかな?(^◇^;)

ソロコンサートに行かれた皆さん
少しの感想でも大丈夫です!
皆さんのレポートお待ちしてますね(*^_^*)

横浜でのヨンファのソロコンサートの様子を書いた記事が上がってましたのでいえ紹介しますね。


⭐️ 【REPORT】CNBLUE ジョン・ヨンファ、Xmasライブ開催「いつかイ・ホンギ、チャン・グンソク、パク・シネと…」👈記事

日本でのソロコンサートはこれで一段落ですね。
後はソウル、香港、台湾。
歌う事の幸せを感じながら、ヨンファワールドをアジアのファンにも聞かせてあげて欲しいですね。

⭐️ CNBLUE イ・ジョンシン&イ・ヨルム出演ドラマ「やきもき」メインポスター公開…“複雑な三角関係”⬅kstye︎記事

※記事の掲載には許可頂います。


⭐️TV情報⭐️←急ですが(⌒-⌒; )

★ユ・ヒヨルのスケッチブック(유희열의 스케치북)
⚫︎KBSワールド
2017年12月23日 (本放送) 深夜01時35-2時50分
2017年12月25日 (再放送) 深夜01時45-3時05分

⚫︎韓国放送日
2016年04月08日
⚫︎出演
薔薇旅館、CNBLUE他


★ジョン・ヨンファJAPAN CONCERT 2017
〜Summer Calling〜

フジテレビNEXT
12月25日(月) 0:00 ~

⚫︎収録
2017年9月9、10日 幕張メッセイベントホール

※最新ソロツアーの模様て、ソロインタビューを独占放送

★2016 FNC KINGDOM IN JAPAN
FT &CN スペシャル

フジテレビNEXT
12月25日(月) 1:30 ~ 4:30

⚫︎収録
2016年12月10、11日
幕張メッセ国際展示場9-11ホール

※FT&CNのLiveとコラボステージ&独占インタビュー

全て再放送です。
予約録画に間に合うかな?
おやすみなさい😴💤


by みい






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.24 08:54:52
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.