36502155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.31
XML
カテゴリ:つぶやき

rblog-20171231171518-00.jpg

後、数時間で2017年ともお別れですね!
皆さん、いかがお過ごしですか?

上の写真は、長島温泉の近くにある「なばなの里」のイルミネーションです。
息子が行った時に写真を送ってくれました。

rblog-20171231202428-00.jpg

なばなの里のイルミネーションのメインである水上イルミネーションです。
今年のテーマは「くまモン」
平日なのに凄い人でビックリしてました。
お土産のラングドシャを買って来てくれましたが、
ラングドシャにもイルミネーションが輝いてます。

rblog-20171231202428-01.jpg
rblog-20171231202428-03.jpg


私自身はイルミネーション見に行った事が無くて・・(T . T)
春までやってる様なので、是非行ってみたいです。


さて・・

今年最後の日。
やっと落ち着いてブログUPしています(o^^o)
朝から雨模様の中、掃除をして埃を吸った為か、ずっとくしゃみが止まらず(T . T)
アレルギーの薬を飲んでやっと落ち着きました。

今年はCNBLUEが年末の音楽番組の出演が無く少し寂しい年の瀬になりましたが、今年一年走り続けてくれたCN君達に「お疲れ様!そして素敵なLiveをありがとう!」と改めて伝えたいと思います。

そして今年最後の今日、ジョンシンがSBS演技大賞にノミネートされてますね。
去年から立て続けに、演技を頑張って来たジョンシンにご褒美が貰えるといいですねー(o^^o)
ファイテン❗️

日本ではDNTVで放送です。

⭐️SBS演技大賞 DNTV 20時30分〜放送
※字幕付きは、1月26日放送予定です。


私自身が今年を振り返えると、春から痛めた右手の腱鞘炎を患い、秋にやっと手術をしたものの1ヶ月以上も仕事を休んでしまいましたσ^_^;

決して良い年だとは言えませんが、逆に久し振りに釜山やソウルへの旅行も出掛けたり、CNBLUEのLiveは勿論、久しぶりに松山千春や槇原敬之のコンサートにも行けて幸せな1年でした*\(^o^)/*

CNBLUEのLiveでお会い出来た皆様
ブログに遊びに来て下さった皆様、
大変お世話になりました!
たわいのない話に付き合い頂き、本当に有難うございました。感謝しています。

何時もは年越しチャットでCNBLUEの話題で盛り上がりますが、今年は静かに一人で年越しです。

皆さんと、来年も何処かでお会い出来たら嬉しいです(o^^o)
良いお年をお迎えください
ありがとうございました(*´꒳`*)

byみい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.31 20:49:05
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.