36502173 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.08
XML
カテゴリ:つぶやき
rblog-20180102131758-00.jpg


ご挨拶が大変遅くなりましたが、昨年に引き続き、今年もお付き合いよろしくお願いします(^-^)

年末年始は家族が仕事で出かけたのは初詣だけと、ひとりでのんびりと過ごしてました。
仕事始めからバタバタと忙しく、今頃の更新になり申し訳ありませんm(._.)m

今年も皆さんと韓国ドラマの話、CNBLUEの話題、旅の話、食べ歩きやスィーツ話等、たわい無い話ばかりですが、一緒に沢山おしゃべり出来たら幸いです(*^_^*)
2018年が幸せを感じる1年になります様にー❤️

多分気まぐれな更新になりますが、何卒よろしくお願いします。


みい

rblog-20180102135958-02.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.14 15:14:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.