36500370 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.07
XML
カテゴリ:CNBLUE
rblog-20180307232039-00.jpg

明日は名古屋のファンミーティングですね。
既にCN君達は名古屋入り。
雨の中、春の嵐が吹き荒れるようで、また寒くなりそうですσ(^_^;)
暖かい格好をして行って下さいね。


ファンミで、ヨンファからのメッセージや、弟達の久しぶりの姿や彼らの話を聞くのが、楽しみな方も多いと思います。Liveがあるといいなぁって思っています。

今回のチケットはいつもと違い簡易書留での送付でしたね。
チケットに同封された用紙に<その他>と言う部分があって、色々注意事項が書かれてました。
皆さん、読まれましたか?

私も昨日、初めて気づいたのですがσ(^_^;)
ホテル、空港など、公共の施設での出待ちや追っかけ行為に対して禁止していますと、改めて書かれてました。デビュー当時に、事務所や空港、TV局での出待ちを禁止しますと発表していた事がありましたが、それ以来でしょうか?
こんな風に、文章に改めて書くのは、やはり色々問題があるからでは無いかと思います。
CNBLUEだけで無く、他のKPOPの方も色々ある様です。
ホテルに勤めてる友達から聞いた話ですが、夜中にホテルをウロウロして、泊まってないか聞いてくる人が居るらしくて。個人情報もあって困ってるらしいです。
結局、マナー知らないファンの為に、トラブルがあるといけないので、有名人の予約をお断りする事もあるそうです。

今回の注意書にも、もし事故や何かトラブルがあったら、止むを得ず公演を注意する場合も有りとの事
( ;´Д`)
もし中止になったりしたら、辛いのは私達だけで無く、CN君達も悲しいと思います。偉そうな事言ってすみません🙏

明日からのファンミーティングは、CNBLUEとして今年最後の活動との事。
リードボーカルを欠いても、昔のインディーズの頃の様にLiveをしてくれるのか。私的には期待をしていますが、、、
ヨンファが入隊して寂しい気持ちは、私達ファン以上に3人が感じている筈。
今の正直な気持ちを、ちゃんと言葉にしてくれたらーと思ってます。
彼ら自身も入隊を控えて、不安も大きい筈です。
ヨンファからのメッセージに時には泣いて、時に笑ってー何より飾らない素顔の3人を見せて欲しい。MCは古家さんがいいな。
皆んなで、幸せな時間を一緒に作れたらいいなーと思います。
思い出に残るファンミーティングになります様に!


⭐️『CNBLUE 2017 ARENA TOUR ~Starting Over~』DVD&BD 5/9発売決定!

12月1日、思い出の横浜アリーナのLiveが、DVDとBlu-rayになって蘇ります。
まさか、あの日が、CNBLUEとして、暫くさよならのLiveになるとは思ってはいませんでしたが、
今思えば、思い切って行って良かったと思います。
映像で改めて見たら、またあの感動が蘇りじーんとして涙しまうかもしれません。
早めにゲットしなくちゃー!



そしてヨンファのソロコンサートのDVDも発売されてますね。


ジョン・ヨンファ(from CNBLUE)/JUNG YONG HWA JAPAN CONCERT 2017 Summer Calling 【Blu-ray】


JUNG YONG HWA JAPAN CONCERT 2017 ”Summer Calling” Live at World Hall in Kobe [ ジョン・ヨンファ ]

神戸のLiveが良かったと聞いて、迷ったまま、まだ購入してない私σ(^_^;)
どうしようかな?


恋するパッケージツアー 〜パリから始まる最高の恋〜 DVD-SET1 [ ジョン・ヨンファ ]



恋するパッケージツアー 〜パリから始まる最高の恋〜 DVD-SET2 [ ジョン・ヨンファ ]



2017 ARENA LIVE TOUR -Starting Over-@YOKOHAMA ARENA [ CNBLUE ]


2017 ARENA LIVE TOUR -Starting Over-@YOKOHAMA ARENA【Blu-ray】 [ CNBLUE ]

👆の商品には、CNBLUE特製ファイルが付かないので、必要な方はファイル付きの商品を選んで下さいね。


おやすみなさい😴⭐🌙





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.11 10:21:05
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.