36500508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ミイのおしゃべり広場

ミイのおしゃべり広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.03.10
XML
カテゴリ:CNBLUE
rblog-20180311103326-00.jpg

rblog-20180311102253-00.jpg


おはようございます(^。^)

遅くなりましたが、雨の中CNBLUEのファンミーティングに行って来ました。

グッズは会場によって違うかもしれませんが、中に入場してから購入出来るので、早くから長い列。
私が入った頃には売り切れ状態でした(^◇^;)


rblog-20180311102253-01.jpg

ヨンファへのメッセージBoxが用意されてました
個人的な手紙も大丈夫だそうです。


ファンミーティングのレポートについては、まだ大阪、横浜が残っているので、敢えてネタバレはしない事にしますね。


ただ、簡単な感想を一言だけ・・・

「CNBLUEは4人だ!」と、改めて彼らの絆を感じさせてくれたファンミーティングでした。

涙あり!笑いあり!サプライズあり!
本当に思い出に残る素敵な時間になりました。

日本語でいっぱい話してくれたミニョクとジョンシン。自由奔放なヒョン(笑)
ヨンファの居ない空間を、弟達3人が凄く頑張って埋めてくれました。
ヨンファが居ない状況の中で、日本に来てくれた3人に「本当にありがとう(*^_^*)お疲れ様でした❗️」って伝えたいです。

そして、3人から色んな話を引き出して下さった👓さんにも、スタッフの皆さんにも感謝❗️

今回、今までとは一味も二味も違うファンミーティングでしたが、
仲の良いCNBLUEのメンバーと彼らを見守るBOICE
皆んなが一緒に、思いっきり笑って泣いて・・
あっと言う間の2時間強でした(^。^)
あー是非、映像に残して欲しいな(*^_^*)

当日券がまだ残っている様なので、どうしようか迷っている方は、是非❗️参加をおススメします。
3人の頑張りを見に行って下さいね。

ファンミーティングのレポートは、横浜が終わった時点で考えますね。
もう既に記憶がかなり不透明ですがσ(^_^;) もし、ネタバレを先にお聞きになりたい方は、連絡下さい。

素敵な週末を・・・♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.11 11:20:49
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.