27017376 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2009.10.31
XML
カテゴリ:熊谷市グルメ
HOMES CANTINA・1

久々の焼肉だあ~1年越しの念願かなって、夜の入店!
熊谷郵便局本局のお向かいにある、HOMES CANTINA(ホームズキャンティーナ)
南仏をイメージした、カフェみたいな雰囲気の焼肉屋さん。
しばらく前にランチを掲載した事があったね…
あれから、ほんの何度か、こそっとお昼に行った事はあったんだけど(^^)
夜の焼肉も美味しいって聞くから、1度は食べてみたいなあ~きらきら
夢見続けること1年4か月。 この間籠原で一緒に飲んだマダム達(1次会・2次会)と
今度は熊谷駅近くに行ってみようかって話になり (でも小僧は今回来られず~)
じゃあ狙ってたアノお店に行きたい~♪ とプッシュ!

HOMES CANTINA・2 HOMES CANTINA・3
夜の熊谷に、雰囲気・味ともにレベル高いこんなお店があるなんてきらきら
と、知る人ぞ知る人気店。 夜に通りかかると結構お客さん入ってるんだよね。
オシャレ過ぎて入りづらい…と心配する男性諸君。
心配いらんよ、意外とオトコ軍団も普通に食べてるよ。

HOMES CANTINA・4
ではとりあえず、かんぱ~い♪♪
ワインやシャンパンもあるから、車で来るんじゃなかったな~(^^;
まあ仕方ない、今日はソフトに…ノドかわいてたから4杯もいっちゃったようっしっし
果肉が浮かんだ可愛らしい木イチゴのソーダにはじまり、パッションフルーツのソーダ、
それからウーロン茶にリンゴジュース。


HOMES CANTINA・5
まるく可愛く盛られた、キムチの盛り合わせ…
このキュウリさっぱり爽やか、一同絶賛! どうやって味付けしてるのかな~

HOMES CANTINA・6
サラダを食べていると、炭の入った大きな七輪がどかっと運ばれてきたよ!びっくり

HOMES CANTINA・7
お肉は何が出てくるかわからない?気まぐれ盛り合わせをメインにしつつ
トリ軟骨イカバジルも。ココんちは煙が真上に吸い込まれていくようになってて
お肉を焼いてても全然煙くない、これは素晴らしい♪

HOMES CANTINA・8
しょっぱ系のタレに、コチュジャンもたっぷりつけて…
わ、お肉美味しい!どれ食べても美味しいね♪♪
気まぐれ盛りは、ステーキみたいな贅沢な厚切りも入ってたりして嬉しい(^^)
これは期待通り、いや期待以上だよ!
と、ここで思わぬサプライズ。 店主殿が、注文していないお肉を一皿持ってきてくれて

「前にブログで紹介していただいた御礼です」

(゚□゚;・・・・  何で私がわかっちゃったの~??(^^;

それが一番上の写真奥にある、スリムなひと皿…これは上カルビかな?
これメチャクチャうまい!! とろけるような柔らかさ、一同またまた大絶賛♪
店主さんありがとうございます、恐縮で~す!!
スマイル

HOMES CANTINA・9
小食そうに見えて意外にガッツリ食べるこのメンバー、意外に私の好敵手かもうっしっし
お肉のあとにご飯モノも色々とシェア!
まずはみんな大好き・石焼きビビンバ、濃いめのお味でお箸がススム♪

HOMES CANTINA・10
お店の名前を冠したHOMES冷麺、グルグルかき混ぜ~!
さっぱりしてて、お肉たくさん食べたあとにツルッと気持ちよい♪

HOMES CANTINA・11 HOMES CANTINA・12
奥で湯気をたてているのは、石焼きテグタンそうめん。 ちょっと珍しいね?
辛さのきいた野菜たっぷりスープ、私の好きな味なんだな~(^^)

いや~食った食った!食べ物も飲み物も相当な量だよ。
短時間で一気に食べた女3人、何者じゃあ~うっしっし
食事中、来られなかった小僧から何度も 「行きたかったです」
「もっと早く誘ってくれれば」 「冷たい」
 と、いじけモードのメールが届く(笑)
美味しい宴で、サカナにしてくれたよスマイル あ~ハチ切れそうな位に食べた♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.31 05:53:57



© Rakuten Group, Inc.