26957207 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2012.11.02
XML
日光金谷ホテルのパン・1

ちょっと日光みやげ…いや、今は県外なんぞ行ってられない(^^;
有名な日光金谷ホテルのベーカリーが、今だけ熊谷駅改札前にお店を出してるよ~晴れ
熊谷駅近くに急用が出来て、駅ビル&駅構内をちょこっと通りかかる…あ、そうだ!
あまり時間ないけど、せっかく通りかかったなら、今えびす大商業祭で福引きやってるから
アズでちょっとだけ必需品のお買い物してこう!ダッシュ
ショッピング施設での福引き券の発行方法はそれぞれ、
アズの場合は買い物を済ませてから駅改札前入口のとこへレシートまとめて持ってって
そこで計算してもらい、計2千円ごとに福引き券が発行されるよ~!
で、福引き所は駅構内へ出たところに。

日光金谷ホテルのパン・3
今回も例のごとくポケットティッシュ大当たり~!!しつつ(^^;
すごすごと帰路につこうとしたら…

日光金谷ホテルのパン・2
おお、改札前の催事コーナーに金谷ホテルのベーカリーが来てるよ♪
リゾート地にほとんど行かない私でも、さすがに金谷ホテルは知ってるよ(^^)
聞けば11月11日までの出店とのこと、温泉旅行だの紅葉見物なんぞ行けない人間(笑)としては
ちょ~っとだけ、こんなので気分を味わってみたいな~ などと魔が差し(^^;
「お腹すいてるけど急いでるし」 状態、じゃあ車で食べられるパンでも買ってこうか♪

日光金谷ホテルのパン・4
日光金谷ホテルのパン・5
上品さと庶民的な親しみやすい感じの共存したパンが色々、
高級なレトルトカレーもありますね~(^^)

日光金谷ホテルのパン・6
では、お手頃なのを3個GET♪
コロッケパン・クリームパンに、カマンベールチーズ入りの生地を巻き込んだパン!

記事一番上の写真がコロッケパンね。 コロッケを丸ごと入れて焼き込んだタイプを想像してたら…
かじってみるとコロッケのコロモは無しで、コロッケの中身だけが入ってるよ。
最初は 「具が少なめだな~」 と思ったんだけど、食べ進むと、その少量の具に
かなりシッカリと濃い目に味がついてる事に気付く…な~るほどね♪
この味付けは、正当派洋食っぽくもあり、どこか懐かしくて和風な感じも混ざってる。
なかなかのヒット、軽めなお昼の主役となったよ(^^)
小さめなチーズのパンは 「カマンベールBOX」 という名前、ほんのり甘くてシットリ♪

日光金谷ホテルのパン・7
黒ごまがたっぷり付いて、型にはめて焼いたようなコレが、クリームパン!
…って、格調高きホテルブレッドをこんな撮り方して申し訳ない(^^;
でも今は車中しか場所が無いんだよ~ん雫
黒ゴマがついたクリームパン珍しいね! しかもこんなにたくさん、形も珍しいね。
中のクリーム濃厚だあ~晴れ

このところ熊谷のお店のグルメ記事がご無沙汰気味でスマンです、もうすぐ復活するからね~♪
(ていうかストックはあるけどね、出すだけ~
でも自分のブログなのに何故こんな事言わにゃならんのだ??)

●ゆるキャラグランプリ、えんむちゃんに1日1票お願いします♪
 →→投票はコチラから


※このブログはあくまで筆者の都合に合わせて自主的&自費で運営する 「個人ブログ」 です。
お店関係のより詳しい情報は各店に直接お問合せ下さい。 リクエストもお受け出来ません。
コメント欄では、悪口・他店のクチコミ情報・本題と無関係な話のみの書き込みは御遠慮下さい。
別の話題には、掲示板がわりのコチラのコメントスペースをご利用ください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.02 08:11:44



© Rakuten Group, Inc.