27160277 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2014.04.05
XML
カテゴリ:深谷市
ふかや桜まつり2014・1

深谷駅前の桜がばっちり見頃、しかもイイ時に来ちゃった?
この土日はふかや桜まつり、今朝撮ってきたばかりの写真だよ…満開~♪きらきら
埼玉あたりは、今日から明日に桜祭りや関連イベントが集中してるよね。
お天気に恵まれて何より晴れ
個人的には、今年はあまり出かけられなそうで、ちょっと悔しいけど(^^;

ふかや桜まつり2014・2
ふかや桜まつり2014・3
ふかや桜まつり2014・4
しかし。1番のお気に入り・深谷駅前だけは行っとくのです!ダッシュ
なるべく少しでも静かな時に見たいところだけど、まあたまには
桜まつりまっただ中でも良いか♪
駅南口のまん前がこれ、深谷うらやまし~っ!
唐沢河を覆う桜が綺麗すぎる…きらきら

ふかや桜まつり2014・5
ふかや桜まつり2014・6
人気の撮影スポット、赤い太鼓橋にほうへ行ってみると…
お? 華やかなお着物のお姉さんがいる!?

ふかや桜まつり2014・7
ふかや桜まつり2014・8
一瞬、桜まつりで舞妓さんでも呼んだのかと思ったけど
お祭り本体とは無関係に、たまたまいらしたみたい?

みんな写真撮ってたから、私も便乗させていただく…絵になるね~スマイル

ふかや桜まつり2014・9
で、桜まつりは瀧宮神社境内にて開催中!

ふかや桜まつり2014・10
ふかや桜まつり2014・11
「深谷ねぎ なが~いねぎま体験」って書いてあった…いま炭をおこしてるね。
ここで巨大なネギマを焼くってことかい?
見たいけど~、ちょっと時間切れで残念!
あ、昨年載せた「火渡り」は明日だね(13時~15時)。


ふかや桜まつり2014・12
ふかや桜まつり2014・13
最後に川沿い・すぐそこの下台池公園だけ覗いて、ささっと帰りま~す。
というわけで、深谷駅前いまイイ感じなので是非(^^)
明日までは夜のライトアップもね♪」

●当サイトの内容は、きちんと個々でブログ・facebook等を構えている方以外は
一切の例外なく転載 (抜粋・要約含め) 及びリンクを厳禁いたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.05 12:18:27
[深谷市] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.