27059405 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

見栄子の熊谷らいふ♪

見栄子の熊谷らいふ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

見栄子♪

見栄子♪

Category

Archives

Calendar

Favorite Blog

こみぷ(@゜∇゜@)ブロ… COMIC-POOLさん
見栄子日記 from 熊谷 山戸 見栄子さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
良く笑い、良く歌え! こじか85さん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

QLOOKアクセス解析
2014.04.04
XML
縁起玉・1

買い物or食事でいただけるパワーストーン、第1土曜がチャンス♪
月に1回、妻沼で「縁起玉」と呼ばれるパワーストーンが6種類配布されているよ晴れ
こちらは毎月第1土曜日におこなわれている「くまがやめぬま すごいぞ !! 縁起玉」
という企画で、6つのお店が参加しているよ。
お店ごとに違う石が置いてあって、6つ集めて配置すると
よりパワーが出る!って事ね(^^)

縁起玉・2
縁起玉・3
配布店は、梅月堂・お茶の西田園・藤川屋青春館・さわた妻沼店・
レストランオリーブ・五家寶屋重右エ門西倉製菓 の6店。

石は虎目石(金運&仕事運)・インド翡翠(癒し)・めのう(健康運)・
水晶(浄化&全体運)・紫水晶(浄化&恋愛運)・紅水晶(恋愛運)の6種で
もちろん聖天様でご祈祷いただいて、御利益アップした石たちきらきら

縁起玉・6
どのお店から始めてもOKで、説明書もそれぞれのお店にあるみたい。
石をいただける買い物金額はお店によってまちまちだけど、
そう大きな金額ではないので、お気軽に~。
頑張って1日で巡るもヨシ、何ヶ月かかけて気長に集めるもヨシ♪

縁起玉・4
縁起玉・5
で、6つの石はこんな感じの定位置に配置し(六芒星~ろくぼうせい~というのね?)
パワーアップさせたいお部屋などに置くべし!とな♪

上の写真の、円形のクリスタル台座は有料(ショーシンさんにて)だけど
下の写真の、四角い紙製の台座は無料でもらえるよ。

ショーシン・1
ショーシン・2
じゃ、この機会に…妻沼でパワーストーンを売っているショーシンさんについて♪
聖天様の北にあって、印刷屋さんでもあるので、遠目には
普通の企業さんっぽい店構えだけど、普通に入っちゃって大丈夫だよスマイル
パワーストーン部門は、店名はStone Boxっていうんだけど
まあ地元ではショーシンさんの名前で通っちゃってるので…

ショーシン・3

ショーシン・4
アクセサリー類や置物等、パワーストーングッズがキラキラ~ンきらきら
全て聖天様でご祈祷済みだよ。(ここ大事)

ショーシン・5

ショーシン・6
いつもブレスレット欲しいな~と思いつつ、わたくし出先で動き激しいから(笑)
切れちゃったらどうしよう?という心配があって(^^;
身につける機会が少ないんだけど、でもいつかは…!

ショーシン・8
ショーシン・7
こちらはローズクォーツ・アメジスト・水晶の「縁結びブレス&ピアスセット」
消費税がらみで変わってなければ3900円
きらきら
ハート使いで可愛いね(^^) お好みで色は2種類~。

ショーシン・9
男性用の渋い色合いのもあるよ、「肉食系ブレス」だってスマイル

ショーシン・10
ショーシン・11
石はバラ売りもあって、その場でストラップやブレスレット作りもできるよ。
こちらも増税前にお聞きした金額なので、微妙なところは何とも?
石に詳しいスタッフさんがいらっしゃるので、色々聞いてみて~。
カラーコーディネイトなんかもね(^^)

ショーシン・12
印鑑も作れるお店なので、パワーストーン印鑑なんかも扱ってて…
そうそう、えんむちゃんの朱肉&印鑑ケースもあったりスマイル
近場の意外な専門店、以前インタビュー企画で川崎真世さんが来店された事もあるそうで♪
聖天様お膝元で全てご祈祷済みってのは、ポイント高いね(^^)

あ~今日はすっかり遅くなっちゃった…おいおい桜の季節にカミナリかいっ!いなずま

●当サイトの内容は、きちんと個々でブログ・facebook等を構えている方以外は
一切の例外なく転載 (抜粋・要約含め) 及びリンクを厳禁いたします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.04 13:50:56



© Rakuten Group, Inc.