2248768 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見栄子日記 from 熊谷

見栄子日記 from 熊谷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山戸 見栄子

山戸 見栄子

カテゴリ

お気に入りブログ

うちわ祭の足音2024 New! 見栄子♪さん

★。.・;*゚'ほっぺたお… yukka_sk2さん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
賃貸マンション「サ… サンハイツ管理人さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年02月18日
XML
カテゴリ:その他 お出かけ
今年こそは行けたよ、池上梅園 去年は時間切れで、
目の前まで行って入れてもらえなかったからね~(^^; そろそろ行こうかな~と、
金曜にネットで調べてたら 「14日の風で散り始めています」と…!
うわタイヘンだあ、行かなきゃ! 今年は何としても逃したくないのよ~ん。

池上梅園07年・2.JPG
小さな山の斜面を生かしたこの梅園は、外から眺めるだけでも綺麗だけど。
入場料100円だし、やっぱり中に入って近くで見たいよ♪
確かに、ちょっと散ってきてるわ…香りもあまり感じない。もうちょっと早く来られたらよかったな。
しかも昨日はお天気もイマイチ…それが残念だなあ。
ま、こればっかりは時の運。 動ける日に晴れるとは限らないからねえ…

池上梅園07年・3.JPG
とは言え、近づいて見てみれば、形のきれいなお花もたくさんあるよ。しだれ梅がきれい♪
お山の上にも上れるようになってる…上からの眺めもイイ感じ。
山を下りて奥のほうに行ってみると、古い木造家屋&綺麗なお庭や池もあるよ。
それにしても…東京って結構、山とか坂が多いんだよね。
せっかくなので近隣のお寺を見物してきたんだけど、結構石段を登ったりして
何だか疲れたよ(^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月18日 11時12分22秒
コメント(2) | コメントを書く
[その他 お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.