2244069 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見栄子日記 from 熊谷

見栄子日記 from 熊谷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山戸 見栄子

山戸 見栄子

カテゴリ

お気に入りブログ

「河内たこ焼妻沼」… 見栄子♪さん

★。.・;*゚'ほっぺたお… yukka_sk2さん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
賃貸マンション「サ… サンハイツ管理人さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年06月09日
XML
カテゴリ:その他 お出かけ
静岡茶摘み・1

静岡でお茶を摘んでみたよ~集団コスプレだあ(^^)
某・仲間の団体旅行で静岡に一泊してきたよ。
1日目は、貸し衣装付きでお茶摘みをやらせてくれる所へ。
かすりの着物に赤い帯とタスキ、手ぬぐいを被ってカゴしょって♪
着かたがチョイ難しいけど、インストラクターの人がちゃんと教えてくれるので何とか…
ははっみんな結構似合うよスマイル

静岡茶摘み・3
中でもどういうワケか見栄子が、やたら似合う似合うとみんなから言われたよ(^^;

静岡茶摘み・2
広くてきれいな茶畑で、若い葉っぱを選んで摘んでみる…葉っぱやわらかい♪
これが時間をかけて、あのチリチリのお茶っ葉になるんだね~

本当にコレ着るの~?なんて言ってた人も、何だかんだその気になってる(^^)
実は今回の旅行では幹事さんだったので…摘むよりもみんなの写真を撮りまくり。

静岡茶摘み・4
こら~っ人様んちの軽トラに勝手に乗るでな~い!!(^^;
ここはフツウの民家です、ゴメンなさいね~このアホ集団はもう!うっしっし

帰ってきたばかりなので今日はサラッと終わって…続きはまた明日の晩にでも♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年06月09日 20時59分13秒
コメント(6) | コメントを書く
[その他 お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.