2244103 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見栄子日記 from 熊谷

見栄子日記 from 熊谷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山戸 見栄子

山戸 見栄子

カテゴリ

お気に入りブログ

「河内たこ焼妻沼」… 見栄子♪さん

★。.・;*゚'ほっぺたお… yukka_sk2さん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
賃貸マンション「サ… サンハイツ管理人さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年12月24日
XML
カテゴリ:その他 お出かけ
丸の内仲通りイルミネーション07・1

いや~ん今年の丸の内はすっごいキレイ♪
クリスマス・イヴは、銀座の次に大~好きな丸の内の写真でいこ~かダブルハート

銀座・資生堂イルミネーション07
と言いつつ、最初は銀座から。昨日は銀座をプラッとしてから丸の内へ歩いたんだ。
この間行った時(その1その2)に寄れなかった、ちょい裏道の名所・資生堂本社ビル♪
青系が流行ってる今日この頃だけど、ここは毎年レッド。

国際フォーラムのツリー07
ビックカメラで用足しをして、お向かいの国際フォーラムへ…ここからが
光都東京のはじまり~♪♪ 白いキラキラがいっぱい下がってて、
かわいい色のツリーがひとつ。

トキアのイルミネーション07
ピンクのコウモリさんマークのTOKIAもキラキラ♪ かなり丈の高い木に
イルミネーションがついてる…あれは取り付けるのタイヘンだろうね(^^;

丸ビルのツリー07
ここ数年の定番・丸ビルの大きな店内ツリーを外から眺め~
振り返ると、丸の内仲通りは…

丸の内仲通りイルミネーション07・2 丸の内仲通りイルミネーション07・3
どきゃ~道の両脇にカワイイお花を飾ったツリーがズラリ♪
赤くなったり青くなったり、緑に黄色に…色が変化していく、本当にきれい。
ちょい南のほうに歩いて、丸ビルのほうを見て撮ると最高よ~!
って事で、この辺りにはカメラやケータイ構えたヒトがいっぱいスマイル

丸の内仲通りイルミネーション07・4
丸の内には道端に洒落たオブジェが多いのよね…ツリーと結構似合ってる♪

丸の内仲通りの花
そこいらじゅうに、お花がたくさん敷き詰められて…大掛かりだね。
時間切れで、すみからすみまで見られなかったわ。大手町方面と皇居外苑も
行きたかったな。大晦日までやってるし、もう一度チャンスあるといいなっ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月24日 14時16分18秒
コメント(6) | コメントを書く
[その他 お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.