2244037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見栄子日記 from 熊谷

見栄子日記 from 熊谷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山戸 見栄子

山戸 見栄子

カテゴリ

お気に入りブログ

「河内たこ焼妻沼」… 見栄子♪さん

★。.・;*゚'ほっぺたお… yukka_sk2さん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
賃貸マンション「サ… サンハイツ管理人さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年01月14日
XML
カテゴリ:その他 お出かけ
江東区のスナック

過去に撮った写真をいろいろ見てたら、こんなの発見(^^)
ここは東京都江東区…2~3年前に東京都現代美術館に行ったときに発見。
どのへんだっけ…裏道だったよね確か。あ~ココだあ!
「くせの悪い方ご遠慮下さい」 だって…
ははっこれ位ハッキリしてると気持ちいいねスマイル
確かにねえ…飲み屋さんとかで、絡んだり暴れたり散らかしたりするのって最低だよね。
私そういうの本当に許さないから(知り合いなら年齢問わず蹴るもん)
飲み屋やスナックでは絶対働けないわ(^^;
と同時に、こういう所の店員さんって本当にエライなあって思う。
よく相手してあげてるよ…

なんか最近、飲み会とかって本気でウザくてさ~。
こんな機会でもないと話せない、 「誰かに言いたいこと」 がいっぱいあるのに
みんな酒が入るとスグ人の話に水差したり、しまいにはもう会話できる状態でなくなったり。
(まあ「聞き役キャラ」と思われてるからなあ)
直近の飲み会も、それが原因で直後すんごい鬱になったし。
頭にくる事に、当人はそんなの自覚もしてないし、そもそも憶えてもいないだろうし怒ってる
その状態でカラオケ突入なんてもう最悪、タバコくさいだけでつまんない。
だから最近、カラオケはつきあわないんだ。
…と、ちょっとここでグチってみた(^^;

で、このお店。 こう書いて、本当にクセの悪いヤツは来なくなったのかしらね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月14日 19時26分04秒
コメント(11) | コメントを書く
[その他 お出かけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.