2240671 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

見栄子日記 from 熊谷

見栄子日記 from 熊谷

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

山戸 見栄子

山戸 見栄子

カテゴリ

お気に入りブログ

長島記念館のポピー… New! 見栄子♪さん

★。.・;*゚'ほっぺたお… yukka_sk2さん
子供にやさしい家作… 義深會親分さん
賃貸マンション「サ… サンハイツ管理人さん
くまんちゅな日々♪ majyoちゃんさん

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年04月16日
XML
カテゴリ:銀座遊び
30分600円な駐車場

駐車場が「30分600円」!? ギャーー恐ろしいっびっくり
この間銀座で発見したよ…モチロン熊谷市銀座じゃなくて、東京の銀座ね(^^)
銀座のお気に入りのカフェ・椿屋珈琲店の本店に寄ろうとしたら、
すぐそばの建物を解体したのか? いつの間にか小さな時間貸駐車場が。
あれ~こんな所が駐車場になったか…と思って、何気に看板を見て仰天!

今までに、「20分300円」だったか?そんなのは見憶えがあるよ…
同じく銀座の外堀通りで。その時点で既に「都会は恐ろしか~!」と思ってたのに
今回発見したコレは、今まで見た中で最高額! まだ上には上がいるのかな?(^^;
いずれにしても、熊谷相場と大違いだよ! 余りにも違う。
かたや、屋根も無いコインパーキングが、たった30分で600円。
でも熊谷駅南口から歩いて2分の所の黄色い立体駐車場は、屋根がついて
管理人さんもいて、「1日」でおんなじ「600円」。

(昔はもっと高かったけど近年大幅値下げしたのよね。ちなみに1時間100円♪)
銀座のこの駐車場、それでも満車(キャパ4~5台だっけな)だったよ。
まあ、この辺あんまりナイからね~駐車場…ニーズはあるんだよね。

あ~びっくりした、やっぱ東京は電車で行くに限るよ!この時もモチロン電車さ。
もし、もっと高いとこ知ってたら教えてね(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年04月16日 12時00分03秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.