247970 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『みぃ=^・・^=の部屋』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みぃ=^・・^=

みぃ=^・・^=

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

さちくま。の部屋 さちくま。さん
夢音の小部屋 夢音〜♪さん
ザッキーの子育てな… ざきざっき~さん
さぼてんだもの wom*さん
毎日 かわいい♪ こいも母さん
*たからさくら* … たからさくらさん
nagoo design factory nagooさん
時 計 の 針  時計… naoaka6668さん
♪お気楽diary♪ yukimaru♪さん
コノフィツム よっふぃさん

コメント新着

 age@ レス 逝ってよし(人・ω・)♂ <small> <a href="ht…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2003年10月18日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日も出掛けずずっと家にいた。(=^--^=)
先日の8mmビデオテープのラベルとインデックス作りの続きをしたり...。途中でラベルがなくなったのでやめた。買って来ようかなぁとも思ったのだけど明日多分買い物に出掛けるのでその時にと思い行かなかった。

夕方頃だんなが車庫の片付けをしていたので様子を見に行ったら車のホイール洗いを手伝わされた。使っていない物で、洗って片付けるのだと。行かなきゃ良かった...。~(= ^- -^)
でも「手間賃あげるから...」と。ん?それなら喜んで~っ!!!(=^‥^=)ノ......まだ貰ってない。~(=^┬ ┬^) 明日何か買ってもらうから良いもんねー。(^☆・^=)~

だんなは私がお風呂から出てきたらソファで寝てた。今も...つまんない。と思ったらまた寝言、

だんな:「ん~、ここらかなぁ?」

私:「ん?」

だんな:「色」

私:「何の?」

だんな:「混ざった色...」

=^‥^) ン?なんのこっちゃ!?意味不明。
何か作っていて色でも塗る夢でも見てるのかも!?

明日からだんなの両親が1泊で旅行に行くそうです。新潟の方だとか。いいな~、私も早く旅行行きたい。((o(=^‥^=)o)) 房総辺りに行く事になってます。でもだんなは何だかネットで安いところをあちこち探していたので楽しみにしていた伊勢海老のお刺身とあわびの踊り焼きは付かないかも~!?~(=´xx`=)o

inu mabataki

犬夜叉の映画第2弾『天下覇道の剣~犬夜叉vs殺生丸~』の劇場前売券の特典(先着5万名)は、殺生丸からの白い果たし状が同封された特製クリアファイル。
果たし状にはパスワードが書かれていて、映画犬夜叉の携帯サイトでパスワードを入力するとゲームが出来、豪華賞品が当たるという仕組みになっている。
A賞:あなたの名前を殺生丸が呼ぶオリジナル着信ボイス。
B賞:映画「犬夜叉 天下覇道の剣」劇場商品殺生丸セット。
C賞:限定待受画面、着信ボイス(殺生丸セット、3タイプ)

殺生丸からの白の果たし状を2枚手に入れたので、早速パスワードを入力してゲームに挑戦してみた。
どちらもC賞だった。(=^┬ ┬^=) という訳で限定待受画面、着信ボイスを2タイプGETしました。
もしかしたらC賞は必ず当たるのかもしれませんね。

この殺生丸からの白い果たし状。実はこれと対になる犬夜叉からの赤い果たし状もある。12月25日に発売されるPS2ソフト「犬夜叉 祭りの詩」に付いてくる。賞品内容は今回と同じで、殺生丸ではなく犬夜叉の商品に変わるだけ。
A賞欲しい~~~っ!!!((o(=^‥^=)o))

そしてこの2つの果たし状を揃えると、新たにスペシャルサイトが出現し、超レアな特製待受画面や着信ボイスが豪華なセットで手に入るとのこと。

そして私は早々とだんなにクリスマスプレゼントをおねだりするのであった。もちろん“PS2ソフト「犬夜叉 祭りの詩」”である。(^- ☆^=)V

実は私はゲームも大好きなのだ!RPGオンリーだけどね。
“FF Ⅹ-2”で、途中で敵が強くなってしまい倒せなくなってから放り投げてしまい、それからしばらくやっていないのだ。
アニメものはつまらなそうなのでやった事がないのだけど、果たし状欲しさとアドベンチャーRPGという事なので購入を決意!ゲームもしっかり楽しませてもらいます!
もしこれがRPGじゃなかったら購入は考えてしまったかもしれない。
あ~、今から楽しみだな~。♪d(=^・・^=)b♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年10月19日 00時43分34秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.