247849 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『みぃ=^・・^=の部屋』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みぃ=^・・^=

みぃ=^・・^=

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

さちくま。の部屋 さちくま。さん
夢音の小部屋 夢音〜♪さん
ザッキーの子育てな… ざきざっき~さん
さぼてんだもの wom*さん
毎日 かわいい♪ こいも母さん
*たからさくら* … たからさくらさん
nagoo design factory nagooさん
時 計 の 針  時計… naoaka6668さん
♪お気楽diary♪ yukimaru♪さん
コノフィツム よっふぃさん

コメント新着

 age@ レス 逝ってよし(人・ω・)♂ <small> <a href="ht…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2005年07月15日
XML


今日は2週間ぶりにお水をあげました
と言っても
大さじ2杯分ぐらいのお湿り程度。

今日も恐る恐るあげたのですが
真夏になったら今以上に
恐る恐るあげる事になるのかも。

これから秋まで水をあげるのが怖い

いっその事小型のコノ以外は
完全に断水しちゃおうかな
といっても何処から小型種になるのかも
良くわかっていないのである。

先住コノは適当だったので
数ヶ月に1度、気が付いた時に
水をジャジャーッとあげていたと思います。

夏も冬も関係なく。

いや、サボテンなんかと同じように
夏場に多くあげていたような気がする。
(本来サボテンの管理とはほぼ逆になります)

先住コノはそれでも大丈夫だったので
楽勝と思っていたのですが
先日“大槍”がトロけてから
コノの休眠期の管理は難しいんだと思った。

でも逆に考えれば初心者の私が
20種ほどあるコノの中で
まだ“大槍”1種しか
ダメにしていないことを考えれば
意外とイケてるのかもしれない。

それでもまだ夏はこれからなので
油断はできないなぁ。

今日は暑くなるらしい。

朝からセミも鳴いています。
セミの鳴き声、今年初めて聞いたかな!?

AM08:51





だんなは最近お昼に
でびっしょりになって帰ってくる。

今日も外仕事でびしょびしょになって帰ってきた。

ちょっと可哀想






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月03日 11時38分47秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.