246646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『みぃ=^・・^=の部屋』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みぃ=^・・^=

みぃ=^・・^=

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

さちくま。の部屋 さちくま。さん
夢音の小部屋 夢音〜♪さん
ザッキーの子育てな… ざきざっき~さん
さぼてんだもの wom*さん
毎日 かわいい♪ こいも母さん
*たからさくら* … たからさくらさん
nagoo design factory nagooさん
時 計 の 針  時計… naoaka6668さん
♪お気楽diary♪ yukimaru♪さん
コノフィツム よっふぃさん

コメント新着

 age@ レス 逝ってよし(人・ω・)♂ <small> <a href="ht…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年02月01日
XML
カテゴリ:画像あり

ずっと欲しかった

『ハート型のお皿

ではなく小皿なんだけど買っちゃった~
8皿で2000円
しかも通常販売はしておらず
期間限定の商品なので次回の販売は未定。
毎回完売しても第2弾、第3弾と販売してるので
買える機会は多いようですが、
欲しい時にない~なんてのはイヤなので
買っちゃいました~スマイル
このお皿、外形は丸型なんですよ。
内側の凹んでる部分だけがハート型。
それが良いんです
これはすでに我が家に届いているので、
何に使おうか思案中...
ハートの小皿8枚セット



そしても1つ、

花のお皿

蕾のように折り畳んだ時に
ちょっと安定感が足りないらしく
未完成の『完成品』なんだとか。
だから、当初12600円(税込)で
販売する予定だったのが
半額の5250円(税込)になったらしいです。
年末頃から狙っていたのですが、
気が付いたら在庫切れで購入不可になっていましたしょんぼり
購入できないと思うと無性に欲しくなるのよね~
そこで、ダメ元でメールで問い合わせたら、
販売中止にはしたけど
まだ少しだけ在庫があるということで、
嬉しいやら悲しいやら
急きょ、特別に購入させて頂くこととなりました

おせち料理を盛り付けたり(私は作りませんが)、
小鉢ものを盛ったり、
手巻き寿司の具を盛っても良いですね。
ショートケーキやお菓子、
小物入れにしてもいいみたい



と、立て続けに2つも購入して
満足&お財布の心配をしていたら~
なんとハート型のティーセットが
楽天の昨日(31日)だけの
ワンデーセールで再販するではないですか~ショック
これも正月の福袋で出た時に
様子を伺っていたら、いつの間にか
完売になってしまって
買えずに終わってしまったんですよね~
やっぱり、購入できないと思うと欲しくなる...
思わず注文画面に進んでしまい、
またまた購入してしまいました泣き笑い
ハートティーセット


でもね、どれもみんな可愛いんだけど
私が一番欲しいのは、一番使い道のありそうな
お皿なのよ~涙ぽろり
また暫く買えそうにないわ。
お願いだからこれだけは在庫切れにならないで~ほえー



ハァ~、今月は私の誕生日だって言うのに...
プレゼントは今回買ったお皿ってことになりますかね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月01日 09時57分08秒
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.