246639 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『みぃ=^・・^=の部屋』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みぃ=^・・^=

みぃ=^・・^=

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

さちくま。の部屋 さちくま。さん
夢音の小部屋 夢音〜♪さん
ザッキーの子育てな… ざきざっき~さん
さぼてんだもの wom*さん
毎日 かわいい♪ こいも母さん
*たからさくら* … たからさくらさん
nagoo design factory nagooさん
時 計 の 針  時計… naoaka6668さん
♪お気楽diary♪ yukimaru♪さん
コノフィツム よっふぃさん

コメント新着

 age@ レス 逝ってよし(人・ω・)♂ <small> <a href="ht…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月08日
XML
カテゴリ:日常

今日から通常の仕事開始です。

前日はなかなか寝付けず
夜中に何度も目が覚めちゃいました。
というのも早朝からのバイトなので
初日から寝過ぎたら大変~
なかなか寝付けなかったのです
普段はダンナが仕事に行くまで寝ている私だし

でも、ちゃんと起きましたよグッド
午前4時45分。まだ外は暗いんですぅ。
ついでにダンナも起きちゃったうっしっし
あまり時間に余裕はなく、洗面台で支度をして
お化粧して、着替えて食パンを食べたらもう出掛ける時間です雫
出掛ける時はダンナが玄関までお見送りしてくれましたバイバイ
出掛ける頃には薄っすら明るくなり始めますが、
車のライトは点けないとまだ暗い感じです。

バイト先には10分前に到着し、
作業は色々あって時間目一杯の仕事量なので
飽きなくて良いのですが
その分覚えることが山ほどあります。
建物1Fから2Fの往復が何度かあるし
どちらかというと体力勝負!って感じです。

慣れるまで私にはちょっとキツイ かな雫
時間的にも体力的にも精神的にも。
最初は4時間のバイトじゃ
ちょっと短いかな~なんて思っていたのですが
今の時点では、今までぐぅたらしていた私が働ける
ギリギリの時間て感じです。
時間の短いバイト選んで正解マルだったかも。

一緒にお仕事している人達は
みんな優しそうな人たちばかりで
人間関係も問題なさそうです。

休みは週休2日(連休とは限らない)で主に日曜日、祝日ですが
たまに交代で出なきゃならない時もあるみたいです。
用が出来て休む場合もそれほど言い辛くなさそうだし
年に1~2回くらいの旅行なら連休も取れそうです音符

やっぱり一番辛いのは早起きしなきゃならないことかな。
あとは身体が慣れないと...
あちこち移動したりの作業なので
今までひっきー
ぐぅたらに過ごしてきた私にはちょっとキツくて、
家に帰ってきて落ち着いちゃったら
もうだるくてだるくて...(特に足が)
それでも今まで通り1日まるまる自由な時間がある~と思うと
帰って来てひと眠りするのが勿体無いです。

だって、ひと仕事して帰って来て時計見たら
まだ午前10時前なんだもん
かなり新鮮な喜びを覚えましたスマイル

ということで、
帰って来てからちょっとお買い物に行ってきた。

というのも、エプロンにポケットがないのが不便。
今日はジーンズのポケットに車のキーや携帯電話、
ハンカチにポケットティッシュ、
出勤簿に押印する印鑑を入れていったのですが、
小銭入れが入れられなくて休憩時間に飲み物が買えなかったし
(遠慮したんだけどオバチャンがおごってくれた)
ジーンズのポケットでは入れられる物が限られちゃうし
しゃがんだりした時にしゃがみ辛い。
パンパンになっちゃって格好悪いし下向き矢印

すぐに思い付いたのが
“わち”の“猫カモ?ポケットポーチ”
わちグッズ(猫カモ?ポケットポーチ)

ちょうど先月に発売されたばかりなんだよねうっしっし
毎回カタログ見て発売前に注文して
お取り置きをしてもらっているのですが、
前回注文した時点では必要ないモノだったし
頼んでいませんでした。
でももしかしたら~と思って電話で問い合わせたら
お店に在庫があるというのでお取り置きをお願いして
急いで買いに行ってきた車
ジーンズのベルトを通す部分に引っ掛けて使うの。
(ショルダーの紐は使いません)

起きるの大変だけど...身体がだるいけど...
明日はちょっと楽しみですウィンク


ついでに頼んでおいた商品も購入してきた。
わちグッズ


夕方、ダンナが仕事から帰ってきた。
朝、私と一緒に起きたのでダンナも寝不足みたい。
20時ごろコタツで居眠りしてました大笑い

あ~、明日もバイトです。
早起きしなくては~涙ぽろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月09日 16時17分00秒
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.