246651 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『みぃ=^・・^=の部屋』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みぃ=^・・^=

みぃ=^・・^=

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

さちくま。の部屋 さちくま。さん
夢音の小部屋 夢音〜♪さん
ザッキーの子育てな… ざきざっき~さん
さぼてんだもの wom*さん
毎日 かわいい♪ こいも母さん
*たからさくら* … たからさくらさん
nagoo design factory nagooさん
時 計 の 針  時計… naoaka6668さん
♪お気楽diary♪ yukimaru♪さん
コノフィツム よっふぃさん

コメント新着

 age@ レス 逝ってよし(人・ω・)♂ <small> <a href="ht…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月13日
XML
カテゴリ:日常

土日は...バイト休みでした

土曜日は自然に目が覚めるまで
思いっきり寝ていようと思ってたのですが
午前6時頃には目が覚めちゃって、
その後何度かウトウトしていたのですが
午前8時ごろには結局起きちゃいました

でも殆ど一日中家の中でゴロゴロして過ごしていましたよ。

そして夕方はダンナと2人、実家に行って来ました...

日曜日は母も休みだったので
遅くまでのんびりしてくる予定だったのですが
夕方親戚からTELがあり出掛けてしまった母、
...なかなか帰って来ないので親戚宅へTELをしてみた。

受話器の向こう側はとても賑やかで、お酒を飲んでいる様子
帰ってくる様子もないので、仕方なくダンナと2人
午後7時ごろには実家をあとにしたのでした

娘夫婦が来てるってのになんて母親だ


そして昨日(月曜)はバイト。

週明けからこれからはずっと午前5時半からなので
4時起きです

仕事内容は色々あるのですが、昨日が一番ハードな内容で
仕事量も半端じゃなかった

髪もビショビショになるほど汗を掻いて化粧も剥げまくり
もう化粧していくのも止めようと思った。
その分朝もゆっくりできるしね

しかもイヤな人1人見つけた。
もう1~2回面識はあるんだけど、
今回初めてその人について仕事を教わってわかったのよ。
元々そういう言い方する人なんだろうけど
言い方がかなりキツイの。
私に言ってなくても
側で聞いてるだけでムカつくし感じ悪い女

『他の人たちもみんなそう思ってるし気にするんじゃないよ』

ってみんな優しく言ってくれてるし
そう思ってるのは私だけじゃないんだってわかったから
私もそんなに気にしてはいないけど、
やっぱりちょっとムカツクわ
何処にでも必ずいるんですね~、そういうイヤなヤツ


今日もバイトで、昨日と同じ仕事内容だったのですが
量が少なかったので昨日ほど疲れはしなかったし
ちょっとは慣れたのかな
幾分身体も少~し楽になったような気もします。

でも、やっぱり早起きもバイトもまだ辛い...

それから途中休憩があるのですが、
みんなそれぞれに水筒に入れた飲み物を家から持ってきているんです。
別の階に自販機があって勝手に飲み物を買えるのですが
結構面倒なんですよね。

そこでまた大好きな“わち”の
ペットボトルケースを買うことにしました
家から500mlペットのウーロン茶をボトルケースに入れて
持っていこうと思います。
またちょっと楽しみが増えました






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月13日 16時57分01秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.