246654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『みぃ=^・・^=の部屋』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みぃ=^・・^=

みぃ=^・・^=

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

さちくま。の部屋 さちくま。さん
夢音の小部屋 夢音〜♪さん
ザッキーの子育てな… ざきざっき~さん
さぼてんだもの wom*さん
毎日 かわいい♪ こいも母さん
*たからさくら* … たからさくらさん
nagoo design factory nagooさん
時 計 の 針  時計… naoaka6668さん
♪お気楽diary♪ yukimaru♪さん
コノフィツム よっふぃさん

コメント新着

 age@ レス 逝ってよし(人・ω・)♂ <small> <a href="ht…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年09月08日
XML
カテゴリ:日常

今日はバイトはお休みですうっしっし
でも明日は日曜なのに出勤ブーイング
日曜日や祝日は交代で月一回くらい出勤があります。
人数も少なく、通常8~9人のところ3人です。
人数が少ない分気楽なので良いのですが
明日はベテランの人たちは居らず
同期で入った私を含めた3人のみなので少々不安。
仕事である機械を使うのですが、
その機械を動かせるのが私だけ。
当然機械は私任せになることは間違いないので
一応昨日のうちに手順を確認しておいた。
何とかなるでしょグッド

7月半ば頃からは
夕方もお手伝いでバイトに行っていましたが
それも先月の20日頃に終わりました。
7月働いた分のお給料はすでに先月に出たのですが
なんと2ケタだった。
早朝だけのバイトでは1ケタしかもらえないので
疲れたけど流石に嬉しかったどきどきハート
今月も先月夕方働いた分が貰えるので
ちょっと楽しみです。

バイトや、オバチャン達にも大分慣れました。
7月に1度、バイトの仲間同士で
「納涼会」という名目の飲み会ビールがあって
その時は2次会でカラオケマイクBOXにまで行きました。

先週はバーベキューもしました。
実は今月一杯で辞めてしまう人が2人いるんです。
その人達の「送別会」という名目の
バーベキューだったのですが
「お疲れ様」も辞める話も一切出てなかったです。
ただ単に飲むのが好きなオバチャンが
飲み会をする口実に使っただけだった。

そう。飲み会を決めるのは
必ずそのオバチャンの都合とひと言。

次回は「芋煮会」だそうです。
しかもそのオバチャンは
9月10月は家の農業が忙しいらしく、
日にちはオバチャンちの稲刈りが終わったあとらしい。
どんだけ自分中心なオバチャンなんだムカッ

そのオバチャン、
バイト始めた頃に一番イヤだった
嫌味タラタラのオバチャン。
でも今では結構好きなのよ。
イヤなところもあるけれど、
結構周りに気を使ってる部分もあったり
良いところもある。面倒見も良いし。

バイト始めて半年経って、大分慣れましたよ。
始めたきっかけは
コノハウス(サンルームか温室)を作る
資金作りだった。
未だにお金はあまり貯まってないけど
でもまだまだバイトは続けられそうなので
諦めないぞ!

未だに早起きは辛いけどね






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月08日 11時32分02秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.