246643 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

『みぃ=^・・^=の部屋』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みぃ=^・・^=

みぃ=^・・^=

カテゴリ

フリーページ

お気に入りブログ

さちくま。の部屋 さちくま。さん
夢音の小部屋 夢音〜♪さん
ザッキーの子育てな… ざきざっき~さん
さぼてんだもの wom*さん
毎日 かわいい♪ こいも母さん
*たからさくら* … たからさくらさん
nagoo design factory nagooさん
時 計 の 針  時計… naoaka6668さん
♪お気楽diary♪ yukimaru♪さん
コノフィツム よっふぃさん

コメント新着

 age@ レス 逝ってよし(人・ω・)♂ <small> <a href="ht…
 無料@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 チリチリ@ 次は庭で全裸予定w <small> <a href="http://kuri.backblac…

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年12月15日
XML
カテゴリ:日常

またまた久し振りとなってしまいました。

途中からサボりっぱなしだし
なんとなくこのページの出来も悪くて
ちょっと気に入らない ってのもある。

だからといって最初から作り直すのも...今のところ面倒くさい

とりあえずこのまま続けてみようかな。
サボり癖ついてるけど。

ってことで なんと今月27日
我が家に念願のメインクーン
やってくることになりました

ネットでよくブリーダーさんのHPを覗いたりしているのですが
お気に入りの子を見つけちゃったんですぅ目がハート
衝動買いっぽい感じでトントン拍子に決まっちゃいました。

そんなこんなでを迎える準備で忙しくて
コノは放ったらかし状態

大阪から飛行機に乗ってやってくる足跡ので
羽田空港までお迎えに行くんです車

一匹では可哀想かなぁと思い、この子の姉妹を一緒にと考えていたのですが
悩んでいるうちにその子の里親さんが決まってしまいました。
それなら~、繁殖できるように別の子を、と考えました。
このは♂なので
同時に♀のも今探している最中です。
なるべく早く気に入った子が見つかれば良いのですが
なかなか見つかりません。
でも、数ヶ月のうちに何とか見つけたいと思います。
あ、出産は1度だけで、その後は去勢、避妊をする予定です。

と、先の話はまたあとにして...

今回を飼うに辺り、
必要ないかな~とも思ったのですがキャットケージを購入しました。


普段は室内で放し飼いですが
留守の時だけ使用しようと思っています。
コノもまだ室内にあるので悪戯されたら困りますので。

ところが、ちょっと大き過ぎて置く場所がなかなか決まりません

こ奴オカメインコがいなければ
ペットのお部屋を十分使えるのに~
(こ奴一羽で5帖の部屋を独り占め状態)
なんて言ってはいけません。
ホントはジャッキーオカメインコがいるまでは飼わないって決めていたんだから。
亡くなったBeeはジャッキーが来る前から飼っていたなので
馴れていたのですが、これから飼うとなると
臆病なジャッキーが果たして馴れてくれるかどうか...
それまでは仕方ないのでこのおっきなケージはリビングに置くしかなさそうです。

の名前はもう決めてあります。
ハクです。
ハクの名前は、「白虎」、「白沢(はくたく)」中国の想像上の神獣、
「ハク」千と千尋の神隠しに出てきた白龍の名前から付けました。

画像をブリーダーさんから送っていただきました。

メインクーン(シルバーマッカレルタビー&ホワイト)
ハク♂08'10.23生
眠そうな顔をしていて、このあとすぐに寝ちゃったそうです。
08'12.10 ハク♂

ハクの兄弟たちです。右下のお腹を見せてるのがハク。
真ん中のカメラ目線の子♀が一緒にと思っていた子です。
08'12.10 ハクの兄弟達

ハクの両親の画像も送っていただいたのですが
許可をいただいていないので掲載することが出来ません。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月16日 22時41分39秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.