210493 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mieux-blog

mieux-blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月17日
XML
カテゴリ:グルメ
私はかなりのメンクイですが、順序的にはパスタ→うどん→そば→ラーメンってなランク付けでして、そんなにラーメン大好き!ってわけでもない。
ま、たまーに食べようかな?ってそんな感じです。

今日、恵比寿に立ち寄っておなかも空いてたので、なんか食べたくなりまして、最初別のお店に行ったんですが満杯。
んーどうしよっかなーと思ってたところ、通りかかったのがAFURI

このお店の斜め前にあるLoger Cafeに時々行くんで前から知ってたんだけど、ラーメン屋さんらしからぬカフェっぽい店構えで不思議だなーおいしいんかいな?と思ってたんですよね。よく並んでるんだけど。

めずらしくラーメンモードに切り替わりましてちょび並びしました。結構並んでたけど回転は速いですねーやっぱり。ゆず塩麺をオーダー。

これ、すんごいおいしかったです。大ひーっと!
思ったほどゆず!という感じじゃないんですけどね、あっさりしてておいしい。ラーメンのスープってあんまり飲まないんですけど、完飲してしまった。
いわゆる「ラーメン!」という感じじゃないんだけど、変に和風和風した感じじゃなくってやっぱりラーメン。。食べた事ないタイプでした。
麺も硬めでおいしいし、半熟卵もいい具合。
あ、あとチャーシューがやたらおいしかった。香ばしいんですよー。おこげ関係に目がないんですが、ちょうどいい香ばし具合でぐー!

このラーメンだったらうどんの一個上ランクかもなあ。。
また食べたい。じゅる。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月18日 01時16分51秒
[グルメ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mieuxみゅうmieux

mieuxみゅうmieux

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

kumi's room kobachi2010さん
あんなことやそんな… おちゃのこさいのさん
くさむしり ネコのケツさん
レシピ・ノート PappiRecipeさん

コメント新着

みゆ@ こんにちは。 ブログやめちゃったのでしょうか? 電気…
みゆ@ こんにちは。 ブログやめちゃったのでしょうか? 電気…
mieuxみゅうmieux@ Re:スパイスなんですね・・・(11/20) chiiさん スパイス入れると大分違いま…
chii@ スパイスなんですね・・・ ホットワイン、スキー場で飲むのが大好き★…
yumi(銀座OL)@ レストラン シェリュイ はじめまして。レストランシェリュイ繋が…

購入履歴

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.