210513 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mieux-blog

mieux-blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
そういえばご成婚でしたね。。。(ニュースから間あきすぎて、そういえば。。。状態だったのは私だけでしょうか)
前の会社だったら帝国ホテルすぐ近くだったのにー残念!

色々報道されてたけれど質素で品があるお式、披露宴のようでしたね。披露宴での陛下と皇后の様子がちらっと写ってましたが、これはやっぱり親御さんのお顔だねー天皇家といってもご家族なのよね。。。ちょっと親近感でした。

選択肢がない。。ってとこもありそうですが、よくお似合いのドレス選ばれててるなあ。シンプルで素敵。真から上品にお育ちになったからこそお似合いなんでしょうね。(何でもルパンのカリオストロの城の大ファンだそうで、クラリスのドレスでは?という説があるみたいですね。確かに似てる)
しかし、どっかのコメンテーターが「民間に行っても使えるようにシンプルなドレスを選ばれた」みたいな事言ってましたけど。。。いや、それは使えんだろ。。むしろ俗世じゃ浮くって。
しかし、この披露宴に招待された人ってご祝儀いくら包むのかなあ。。3万ってわけにはいかんのかなあ?
等々、突っ込んだ庶民、私だけじゃないと思う!

ちとひっかかったのが記者会見で「これからは黒田家の一員として・・・」と言われていたところ。
いや~嫁に入るんじゃないよー、新しい家を作るんだってば!
。。。なーんて息巻く気はないんですけどね、別に。
平成の時代の皇女として、お!みたいな発言だったらかっこいいのにな。
そういう言っておかないとカドがたつからそう思ってないけどとりあえずいっとこー(心の声)
なーんてな事、ないんだろうなあ。。。お名前どおり清らかな感じですもんね。

何はともあれ、ご成婚おめでとうございます!
お互い新生活エンジョイしようではありませんか。(。。って勝手に「お互い」にしてみる。しかも、こっちはもー「新」というほど「新」じゃないんですけどね。。。)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月17日 01時10分09秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mieuxみゅうmieux

mieuxみゅうmieux

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

kumi's room kobachi2010さん
あんなことやそんな… おちゃのこさいのさん
くさむしり ネコのケツさん
レシピ・ノート PappiRecipeさん

コメント新着

みゆ@ こんにちは。 ブログやめちゃったのでしょうか? 電気…
みゆ@ こんにちは。 ブログやめちゃったのでしょうか? 電気…
mieuxみゅうmieux@ Re:スパイスなんですね・・・(11/20) chiiさん スパイス入れると大分違いま…
chii@ スパイスなんですね・・・ ホットワイン、スキー場で飲むのが大好き★…
yumi(銀座OL)@ レストラン シェリュイ はじめまして。レストランシェリュイ繋が…

購入履歴

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.