210494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mieux-blog

mieux-blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月27日
XML
カテゴリ:フラメンコ
フラメンコの舞台、昨年に引き続きの再演です。
昨年は旅行中で見れなかったので楽しみにしてました。
シアターサンモールってあれ、何席くらいなのかなあ、結構狭かったですが、通路にざぶとんで座る人までいて大盛況でした。

フラメンコは何かを演じる種類の踊りではないので、きっちりキメキメの振り付けって、見ててつまんないなーと思ってしまいます。発表会の群舞とか踊り的にはどうよー、これフラメンコって言っておいていいんかい?と思ってしまいます。(仕方ないんですけどね。。。)
でも、当日会ってはいっ!て即興の踊り、それはそれでどうなん?と思う。
やっぱりバックとの密度というか、なんか出る雰囲気が違う。はいー今日仕事でやりましたよーん!みたいな。。。

一番いいなーと思うのはちゃんとバックと信頼関係ができていて、諸々の積み重ねの上に組み立てたり壊したりしながら、今日のパフォーマンスがあるんだね、と思える場面。。かなー、なんて思います。

今日はそういう事を感じさせられる舞台でした。最後みんなとっても楽しそうで充実感にあふれてました。

んーこういうの見るとなーやっぱりやろうかなーと思うの半分、違うのもいいかなーと思うの半分です。
ま、どっちにしても見るのは楽しい。またいいの見に行きたいなあー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月27日 23時12分56秒
[フラメンコ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mieuxみゅうmieux

mieuxみゅうmieux

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

kumi's room kobachi2010さん
あんなことやそんな… おちゃのこさいのさん
くさむしり ネコのケツさん
レシピ・ノート PappiRecipeさん

コメント新着

みゆ@ こんにちは。 ブログやめちゃったのでしょうか? 電気…
みゆ@ こんにちは。 ブログやめちゃったのでしょうか? 電気…
mieuxみゅうmieux@ Re:スパイスなんですね・・・(11/20) chiiさん スパイス入れると大分違いま…
chii@ スパイスなんですね・・・ ホットワイン、スキー場で飲むのが大好き★…
yumi(銀座OL)@ レストラン シェリュイ はじめまして。レストランシェリュイ繋が…

購入履歴

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.