210508 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mieux-blog

mieux-blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005年11月28日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
行徳寺久江なる不思議なハンドル持ちCimaちゃんより自分バトンがまわってきました。
しっかしいろんなバトンがあるもんだなあ。。。
なんか難しそうだけど、とりあえずトライ。

1.自分の好きなパーツはどこ?
んー好きなパーツねえ。。。なんだろ。肝臓はずいぶん丈夫みたいだから肝臓?

2.自分の性格で好きなところは?
そうだねえ、楽天家なところかな。結構気分的に波はあるんですけどね、怒ったり、プチ落ち込んだりもするけど、でも何せ立ち直るのが早い。
メシ×風呂×睡眠、三拍子そろったら大抵OK!
まあ、これでもダメな時はとりあえず底のほうでうだうだしますが、割と回復ポイントが自分でわかるんで、気が向いたら即復活。
と割合扱い易いんです。。(これって、単純、ともいいますかね。。。。)

3.自分を何かに例えるなら?
犬です。
相方の腕に時々出現する歯型がものがたります。いやがられます。

4.自分が異性だったら、好きになりますか?
バトン送り主Cimaちゃんも言ってるけどこの質問の意味よくわかんないですね。送り主同様に、自分が男性だったら私(女)を好きになるか?という意味でいってみましょ。
まあ、好きになるかな。
なんてったって、メシ×風呂×睡眠でOK!
時々マーキング(噛まれ)ますが。。

5.変えたいところは?
はらまわり。

6.最近の褒めてあげたい自分は?
は?この人アホ?と切れそうになりつつも、大人の対処。愚痴らない私はえらい!(ってここで愚痴ったか。ま、それもよし)

7.自分のこと好きですか?
好きです。
というより、自分が嫌いという気持ちがよくわかんない。
いや、そりゃ自分に対して満足できない事っていっぱいありますけどね。。自己嫌悪したり穴があったら入りたい。。ってのもそりゃ時にはそういうのもありますが、自分で何とかするしかないのに自分で自分嫌って何をどうするんだ?という思考方向性です。
ジコチューしすぎないようには自戒します、はい。

8.このバトンを託す5人
5人かあ。。。ちょっとつらいなあ。
・回答に興味深々のゾフ君。
・一緒に暮らしてるのにネットでやりとりってなんでしょね?相方。
・バトン渡し渡され、のゴンノさん










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年11月29日 00時07分45秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mieuxみゅうmieux

mieuxみゅうmieux

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

kumi's room kobachi2010さん
あんなことやそんな… おちゃのこさいのさん
くさむしり ネコのケツさん
レシピ・ノート PappiRecipeさん

コメント新着

みゆ@ こんにちは。 ブログやめちゃったのでしょうか? 電気…
みゆ@ こんにちは。 ブログやめちゃったのでしょうか? 電気…
mieuxみゅうmieux@ Re:スパイスなんですね・・・(11/20) chiiさん スパイス入れると大分違いま…
chii@ スパイスなんですね・・・ ホットワイン、スキー場で飲むのが大好き★…
yumi(銀座OL)@ レストラン シェリュイ はじめまして。レストランシェリュイ繋が…

購入履歴

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.