210517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mieux-blog

mieux-blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年02月10日
XML
カテゴリ:お昼ごはん
今週のお昼どんぶりー。
まぐろのすきみにアボガド、えびとホタテのマリネがのってます。
マグロのすきみっておいしくないとこのは水っぽくてホントおいしくないけどここのはおいしーですー。幸せ。。
アボガドとマグロってよくあうんですよね。
えびとホタテマリネは。。ちょっと私が嫌いな玉ねぎテイストが。。
それでも食べれたからなー。いや、やっぱり下ごしらえがいいからかな。
ま、そんなとこでした。

ところで、ちょくちょく訪問させていただいてるおちゃのこさいのさんとこのブログに紹介されてた「愛がなくても喰ってゆけます。」
これが読みたくってですねえ。。。
近場の本屋さんに行ってみてもこれがないのだな。。それって。。何?みたいな反応だったりして。コンビニにもないしぃ。
こうなったら意地!になっちゃって今日は渋谷のブックファーストに行ってみたらありましたっ!
タイトルいったら、即棚にご案内。んー嬉しいよお。

その時22時過ぎ(夕飯まだ)状態だったところを電車の中で読んじゃったら、もーなんかクラクラしちゃったなあ。。。
あーおいしいもん食べたい。。(って食べてるやんけー!って感じですけどね。。。いや、ディナーが食べたいんだよぉーがっつりディナーがぁぁ)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月11日 00時05分28秒
[お昼ごはん] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mieuxみゅうmieux

mieuxみゅうmieux

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

kumi's room kobachi2010さん
あんなことやそんな… おちゃのこさいのさん
くさむしり ネコのケツさん
レシピ・ノート PappiRecipeさん

コメント新着

みゆ@ こんにちは。 ブログやめちゃったのでしょうか? 電気…
みゆ@ こんにちは。 ブログやめちゃったのでしょうか? 電気…
mieuxみゅうmieux@ Re:スパイスなんですね・・・(11/20) chiiさん スパイス入れると大分違いま…
chii@ スパイスなんですね・・・ ホットワイン、スキー場で飲むのが大好き★…
yumi(銀座OL)@ レストラン シェリュイ はじめまして。レストランシェリュイ繋が…

購入履歴

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.