210459 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

mieux-blog

mieux-blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年06月19日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今うちの相方が帰ってきたんですが、持ってきたのが「ウィルキンソンのジンジャーエール」ただしペットボトル!

ウィルキンソンのジンジャーエールといえばから~~い、好きな人はとっても大好きな(我が家は二人とも大好きなもんで結構常備しておる。)緑のちっちゃなビンのジンジャーエール。
大好きなんだけれども取り扱ってるお店が少ないのが難点。

なんとそれがペットボトルで東急ストアに~ぃぃぃ~

んー、フォルムではビンのほうが断然いいなあ。
でもこっちは500mmと量はたっぷり。ビンだと二人分はないんだよね。。ビンの形はSo CUTEなんだけど。。色も薄いかも。。これは普通のほうかなあ(ウィルキンソンは2種類あるんだけど、「そんなに辛くないほう」がDRYという名称らしい。なんでなんだろ?)

で、肝心のお味ですが、やっぱり色から想像した通り、あの辛いほうのウィルキンソン味じゃあありませんでした。
「そんなに辛くないほう」のがちょびっとスパイシーになった感じ?いやそれともそのものかなあ。。。(「そんなに辛くないほう」はあんまり飲まないので思い出せない。。)

ということで「辛いほう」そのものじゃあないのは残念ですが、「そんなに辛くないほう」でも手軽に手に入るのは嬉しいなー!これから暑くなるし!

私は私でぺリエのでっかいの買っちゃったし、相方は相方でウィルキンソンはじめどっさりソフトドリンクを。。
こないだ買った歯磨き粉がまずーい(アップルミント味。私はそんな嫌いでもない)というからんじゃ買ってあげよう。。と思って買ったら、相方も買ってきた、となんだかよくかぶってしまった。。
これで我が家は新品+ほぼ新品の歯磨き粉が3つも!!
使い終わるのはいつのことでしょうか。。。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年06月20日 00時56分21秒


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

mieuxみゅうmieux

mieuxみゅうmieux

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

kumi's room kobachi2010さん
あんなことやそんな… おちゃのこさいのさん
くさむしり ネコのケツさん
レシピ・ノート PappiRecipeさん

コメント新着

みゆ@ こんにちは。 ブログやめちゃったのでしょうか? 電気…
みゆ@ こんにちは。 ブログやめちゃったのでしょうか? 電気…
mieuxみゅうmieux@ Re:スパイスなんですね・・・(11/20) chiiさん スパイス入れると大分違いま…
chii@ スパイスなんですね・・・ ホットワイン、スキー場で飲むのが大好き★…
yumi(銀座OL)@ レストラン シェリュイ はじめまして。レストランシェリュイ繋が…

購入履歴

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.