088471 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mama336

mama336

Favorite Blog

体力蓄えませんと G. babaさん

☆チビチビとmama☆ yuamama1220☆さん
~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん
よもぎ日和 mogiyoさん
勝手にお気に入り yuugo1970さん
California Journal ナデシコ彦さん
年の離れた3人目・… 0雪見だいふく0さん
幸せの縁結び -ワイ… ワイズゴールドさん
ホリスティックサロ… マリアリーフさん
2008.12.18
XML
カテゴリ:o子育て
12月18日(木)


ピンクハート明日、12月19日をもちまして本年度お弁当作り終了です。ハート

明日の幼稚園イベント「サンタクロース会」が予定されてます。
★ 1円! ★ サンタ帽子 ★ 数量限定! 【1217ペット】

そして、私が作ったクリスマス用のランチョンセット&特別お弁当を予定しております。

ほんと、今年ももう終わりますね・・・。来年は、どんな年になるでしょうか。
かわいい牛さんのお正月飾りを作れるキットです♪2009手作りお正月リース飾りキット(丑年)

てなわけで、今日の晩御飯です。P1060928.JPG

●さばの味噌煮●大根のナムル風サラダ●焼き鳥でした。

今年の1位はなんでしょう~びっくり







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.18 21:29:57
コメント(4) | コメントを書く
[o子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.