088482 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mama336

mama336

Favorite Blog

体力蓄えませんと G. babaさん

☆チビチビとmama☆ yuamama1220☆さん
~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん
よもぎ日和 mogiyoさん
勝手にお気に入り yuugo1970さん
California Journal ナデシコ彦さん
年の離れた3人目・… 0雪見だいふく0さん
幸せの縁結び -ワイ… ワイズゴールドさん
ホリスティックサロ… マリアリーフさん
2009.03.01
XML
カテゴリ:o子育て
3月1日

今日から3月に入りました。
2月から、長女様は塾に行く事になり、なんだかんだで、忙しくなってきています。
幼稚園のお迎えは、そんなに苦ではないのですが、塾の送り迎え・時間調節などが、少々きついですね。
慣れたら何てこと無いんでしょうが・・。次女様とのタイミングもあり、しわ寄せが私に・・。

今日は、長女様が自転車に乗り、旦那さんが、公園へ行きました。
道端に「椿」が落ちていた?らしく私へのお土産だそうですP1070425.JPG

春になってきていますね~。花粉も飛んでいますね~。くしゃみが止まりません号泣






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.03.01 23:51:28
コメント(2) | コメントを書く
[o子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.