088383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mama336

mama336

Favorite Blog

ただそれだけなんで… New! G. babaさん

☆チビチビとmama☆ yuamama1220☆さん
~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん
よもぎ日和 mogiyoさん
勝手にお気に入り yuugo1970さん
California Journal ナデシコ彦さん
年の離れた3人目・… 0雪見だいふく0さん
幸せの縁結び -ワイ… ワイズゴールドさん
ホリスティックサロ… マリアリーフさん
2009.08.11
XML
カテゴリ:o子育て
8月11日
8月に入り、長女様のスケジュールも順調にこなしています。
時々、予定外のお祭りや、花火大会があり、楽しそうです。
ピアノ発表会も無事に終わりました。
終始ご機嫌で、課題曲「かっこう」とリズム「キラキラぼし」を上手にこなせました。
長女様が通っているピアノ教室。
田舎にある、一軒家の先生が一人で教えています。
が今回の発表会に来ていた生徒さんの多いことびっくり
びっくりしました。

今日は、午前中に水遊びがしたいようで・・スマイル
自宅のベランダで、ビニールプールをしたました。
お天気の良い日は、風通しが良くて、クーラーは必要ないかも・・
雨が強い時、窓を開けることが出来ない天候のときは、除湿が必要ですね。

今日は、日ごろの疲れが出たのか、お熱が出ました。
おでこにヒエピタをはり、脇には、クーリングです。
お昼寝もいつもより長めです。

今日の晩御飯です。
食欲があまりなさそうです。今日は、和食にしました。
P1080830.JPG

次女様も、お姉ちゃんのまねをして、今日は、早めに休みました。

明日からお盆の季節ですね。
きっと私の両親がたずねてくると思います。
14日には、花火大会をベランダから見るそうです。
買出しに行かなくては・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.11 23:22:05
コメント(4) | コメントを書く
[o子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.