088116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mama336

mama336

Favorite Blog

暑さ増し増しです New! G. babaさん

☆チビチビとmama☆ yuamama1220☆さん
~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん
よもぎ日和 mogiyoさん
勝手にお気に入り yuugo1970さん
California Journal ナデシコ彦さん
年の離れた3人目・… 0雪見だいふく0さん
幸せの縁結び -ワイ… ワイズゴールドさん
ホリスティックサロ… マリアリーフさん
2012.01.17
XML
カテゴリ:o子育て
高校を卒業して、十数年になりますダッシュダッシュ

生徒会の役員だった私。

唯一、生徒会のメンバー9名とは今でも交流がありますスマイル

一番最初に結婚した人、海外で生活している人、昨年ゴールインした人、双子ちゃんのママになっている人、神社に嫁いだ人、卒業してから様々な人生を送っております四つ葉

卒業してから年に一度を目標に集まって、お食事したり、おしゃべりしたり・・・・楽しいコーヒー

最近、一番最後にみんなに会ったのは、会長の結婚式きらきら音符(生徒会メンバーの中で一番最後まで独身だったよね)

昨年の6月頃だったか上向き矢印とてもきれいなドレスにうっとりしましたダブルハート目

素敵なだんな様とゴールインですスマイル

ここ最近、高校の主催する同窓会ではなく、私達の学年だけの同窓会をしたいね~赤ハート
という事で、動いているわけですが、中々前進せず・・足踏み状態で1年経過しょんぼり雫

さすがにね~下向き矢印卒業後もう、十年以上経過しているので、アルバムの住所にはほとんどいません・・・下向き矢印
どうにかして連絡が取れないかと色々な思案をしているところです。

同窓会サイトなど沢山ありますが、はたして、この学年同窓会成功しますか・・・・泣き笑い

たまたま幼稚園の園庭開放に遊びに来ていたと言う元クラスメートにこの話をしたところ・・・・。

「今は、懐かしいとかそんな余裕がなく、(子育てで忙しいので)しかも過去は振り返りたくない。
 前向きに生きたいから私は、あんまり・・・」
って言っていました。

いろんな考えがあるとは思いますが、すごく残念雫

先日、この同窓会に向けての集まりの召集がかかりました目

子育て中のメンバーにとっては、時間を都合してからの集まりになります。

さて、みんなの都合が合えは1月中に。遅くても2月中旬にはメンバーに会えそうですスマイル

楽しみだな~目というつぶやきでした音符





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.17 13:59:35
コメント(4) | コメントを書く
[o子育て] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.