088110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mama336

mama336

Favorite Blog

暑さ増し増しです New! G. babaさん

☆チビチビとmama☆ yuamama1220☆さん
~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん
よもぎ日和 mogiyoさん
勝手にお気に入り yuugo1970さん
California Journal ナデシコ彦さん
年の離れた3人目・… 0雪見だいふく0さん
幸せの縁結び -ワイ… ワイズゴールドさん
ホリスティックサロ… マリアリーフさん
2012.01.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
仕事の帰りに立ち寄った「珈琲館」のランチです。

ポイントがいっぱいになっていたので今日は、「黒糖ラテ」にしました。
野菜サンドと、サラダが付いています。
合計340円音符
2012012613170000.jpg
ポイントって満タンになると嬉しいですね~きらきら

それから最近気になる事。
つい先日山梨での地震も気になりますが私の住んでいる地域での変わった様子。2012012515330001.jpgいつも通う川沿いなんですが・・・・目2012012515330000.jpg
橋のたもとに橋の名前が大きく書き込まれています。

空から見た時、はっきり見えるでしょうスマイル

これはきっと・・・・災害用かしら~?
あって困まらない、ないと困るますね~泣き笑い

この橋だけでなく、いつも通う道路に橋が三つほどありますが、全てにこのようにしてありました音符

今日は、日曜日でしたが、習い事に出かけ、午後からは、排水の掃除屋さんが来られてきれいにしてくださいましたスマイル本当に有難うございますって感じです目がハート
マンション住まいは、結構外部の方がきれいにしてくださいます。
管理費を毎月払っているからでしょうが、今までマンション暮らしはした事がなく、
本当に快適な生活をさせていただいております。


こんな生活に感謝、感謝ですきらきら
P1110625.JPG
1月28日17時撮影。
青空に白い雲とってもすがすがしい気持ちになりますスマイル寒波でまだまだ寒いですね~。
インフルエンザも大流行のようで、学級閉鎖も・・・・湿度を50~60%に保ち、うがい手洗いを忘れずに・・・・休養と、水分摂取も忘れずに・・・ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.01.29 17:07:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.