088090 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

mama336

mama336

Favorite Blog

節約しなくちゃ! New! G. babaさん

☆チビチビとmama☆ yuamama1220☆さん
~ Lunch Time ~ ”… LoveLoveCookingさん
よもぎ日和 mogiyoさん
勝手にお気に入り yuugo1970さん
California Journal ナデシコ彦さん
年の離れた3人目・… 0雪見だいふく0さん
幸せの縁結び -ワイ… ワイズゴールドさん
ホリスティックサロ… マリアリーフさん
2012.02.03
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2月3日(金)

今日は、幼稚園が休園になりました雪

道路の凍結がある為、休園です。

お山の中にある幼稚園ですが、今年に入って初めての休園。

去年は、台風や警報の発令で休園がありました。

年々休園が増えますね・・・・下向き矢印

ところで明日は幼稚園の発表会です。
「第35回こどもフェスティバル」アルソックホールで行われます上向き矢印

今日の仕事は、「休園の幼稚園へ行き、前日準備をする」園バスに太鼓を載せたり、

ピアニカを載せたり・・・・先生方と協力して頑張りますぐー

明日は、12時から駐車場の誘導を行います。

開園は13時からです。入場無料です。

姉妹校の「光明学園」が午前中に発表会を行い、その後「高陽学園」が行います四つ葉
明日のスケジュールは結構多忙かも・・・うっしっし

午前中は、長女様の入学する小学校の発表会があり、招待状が来ています。ので、午前中は小学校へ
午後は、自分の幼稚園の発表会へといった感じです目

長女様→幼稚園最後の発表会・鼓笛隊(トリオ)・合奏(鉄琴?)・砂丘の舞姫(遊戯)・親鸞様
    (着物を着るこの親鸞様が得意のようです)
    俳句(夏ごろから一茶を練習していました)・和太鼓など・・・練習もハードだったようです泣き笑い

次女様→合奏(バスキーボード)・遊戯(素敵な日曜日)・合唱など・・・年長に比べると少なめ。

夫→撮影用のカメラのデータ処理に追われております。ハードがどうの~、こーの、言っています。
私→「さっぱり?」って感じっす泣き笑い


最近この楽天ブログの機能が変わりました。
少~し使いにくいかな~下向き矢印ってしょんぼりしている感じですしょんぼりまだ決めていませんがもしかするとお引越しをするかも・・・って考えています下向き矢印
そんな感じに思う、2月です~泣き笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.03 07:29:55
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.